「ヤングのベストヒットスタジオ」ありがとうございました!

「ヤングのベストヒットスタジオ」ありがとうございました!

 

虹組ファイツのイベントに続き、藤下征ソロのイベントも無事に終了いたしました。

会場に足を運んでくださった皆様、配信でご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました。

SNSで宣伝や応援をしてくださった皆様も、本当にありがとうございます。

僕は毎回(特にソロのステージパフォーマンスの時は)、自分なんかのために時間を割いていただくなんて皆様に申し訳ない…と思いながらステージに立っているので

今回イベントが終わり、見てくださった方から「来て良かった」「楽しかった」と言っていただいた時には、とても安心しましたし、自分のパフォーマンスに自信を持つことができました。

初めて僕のステージを見た方も、終演後に「歌が上手かった」「ダンスが上手でした」と直接、自分へ伝えていただき

正直、絶対にいらないでしょ…と自分なら思ってしまう、生写真やポストカードまで買ってくださって

申し訳なさと、嬉しさと、感謝の気持ちが混じった気持ちで今回のイベントの終了を迎えておりました。

また、久しぶりに共演者の方やお客様と関われるイベントに出演したのですが、こういった経験もとても大事だなと今回感じました。

色々な方と繋がることの大切さと、感想や新しい情報など生の声を直接聴くことができる、ということを改めて知り

自分が成長する上でも大事なことだなと思いました。

あと今回は、虹組ファイツのメンバーやOBの方もたくさん来てくださってとても嬉しかったです。

イベントが始まる前は、正直恥ずかしいから嫌だなという気持ちが強かったのですが

実際にパフォーマンスをしていると、掛け声をかけてくださったり、色々なことに反応してくださったり、一緒に歌ったり踊ったり…

そういったことがとてもパフォーマンス中のパワーになるな、とステージに立ちながら感じました。

本当に有り難かったです。

今後の目標としては、いただいた楽曲を自分のものにすること。

それを目標に、頑張っていきたいなと思っています。

今回ステージを見られなかった方は、2週間限定ではありますがツイキャスにて映像を公開していますので、良かったらご覧になってみてください。

共演者の方々のステージも必見です!

 

https://twitcasting.tv/2019galaxy/shopcart/292289

 

(セットリスト)

1.本牧サマー・ジャンクション

2.NIGHT OF SUMMER SIDE

3.天空のアトランティス

4.NEVER FEAR

 

(音源配信中)

藤下征

https://www.tunecore.co.jp/artists?id=817894

朧ZUKIYO

https://www.tunecore.co.jp/artists?id=205054&lang=ja

虹組ファイツ

https://www.tunecore.co.jp/artists/nijigumifights?lang=ja

 

(虹組ファイツ公式ホームページ)

http://nijigumi.club

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました