いよいよ明日は単独ライブ!

どうもこんにちは~。

ログインURLとか何もかもケータイ壊れて替えたタイミングで分からなくなってた今井です。

LINEとかさかのぼっててもなかなか見つからなかったのに、今朝しっかり見つける事ができました(笑)

と、言うことでいよいよ明日は単独ライブです~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

今回は卒業生もたくさん登場していただけると言うことで、1年ぶり?に前原氏に会えたりしちゃうし、8期がいっぱいいるしで既にワクワクドキドキ~♪

名古屋はおささと、ぢーまさんが来てくれるという事で今回は久々に歌割だの立ち位置だの色々仕切ってみました。たぶん良い感じに魅せれるハズ…。

いやぁ~楽しみ。

そんな今夜は西日本勢揃いで練習もあるのです。

そして今回初めて全地区選抜に選ばれまして、そっちの練習もあるのです。(12thの時はコロナの関係で参加できなかったので選ばれたけど出れなかったのであります。)

 

いや~でも本当に、加入当初はこうゆう選抜的な曲に選ばれるようになるとは思ってなかったし、関東メンバーと一緒に単独でステージに立って1曲披露するなんて事も予想すら出来てなかったな~。

今回は6期の先輩達もいらっしゃるので、初心に返って(返りすぎると良いこと無いから、初心一歩手前までにしとく)ステージに立とうと思っています。

久々におささやぢーまさんと練習してても楽しかったので、あの2人はスゴいですわ。現役vsOBというスタイルでございますので、今井は負ける気ございません。

 

えー!楽しみなんだけど~!!

みんなも楽しみでしょ?今回すっごいからね??

来ないと損しちゃうかもよ?だってゲストが豪華だもん。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました