NAGOYA RAINBOW PRIDE

この日一番嬉しかったのは、終演後に子どもたち3人ぐらいが自分たちのところに来てくれたこと。

「楽しかったです!」

「写真撮ってください!」

この子たちを楽しませてあげられたのか、と思ったらとても幸せな気持ちになりました。

この子たちに虹組ファイツのステージを見てもらえたことも嬉しかった。

それとは対照的に

自分が、虹組ファイツでやりたいことって何だろう?

練習の正解、ステージの正解って何だろう?

と考えた一日でもありました。

いつからか活動をしていても「楽しい」が無くなっているような気がする。

NLGR+が終わっても、自分は一人でずっとモヤモヤしていて

でも、みなさんのツイートを久しぶりにたくさん見させていただいて「これで良かったんだな」って思えたのも事実。

NAGOYA RAINBOW PRIDENLGR+を通して感じたことでした。

あと、些細なミスもちょっとしたアクシデントも、するどいファンはちゃんと見てるんだなぁーって思いました。

少し悔しい。

忘れたくなかったので、今回のできごとはブログに書き残しておくことにしました。

いつも自分勝手で、ごめんなさい。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました