単独の話その2。 生田哲士

みなさんこんにちは!生田です💙

続けざまのブログ、開いてくださってありがとうございます!!

 

今回は単独のお話第2弾!

もう開催から2週間経っちゃった・・・はやすぎ・・・

まずは西日本で披露した「ゼウスの舞」「感情PROUDLY」について!

ゼウスの舞は、以前もメンバーに選んでいただいて披露したんですが(感謝祭だったかな!?)、成長できてたでしょうか・・・?やっぱり踊ってて楽しい!!🕺前回のステージでの反省はいっぱいあったけど、今回もたくさん反省点はあって・・・悔しいんですけどまた踊りたい!!!!

そして感情PROUDLY・・・今回真ん中のパートを同期の管谷宙くんと一緒に任せていただきました!2人でああしよう、こうしようと話し合う時間、楽しかったです😌

そんな管谷宙くん、前日会ったときに気合い入ってるよ、という話をしたら「負けないよ😏🔥」と言われました。お互い単独ライブが久々だったし、自分はその一言でより火が着いたと思う😏

でも実際練習やステージを見て、自分にないものをたくさん持っているしそのための頑張りもたくさんしているし・・・正直悔しい部分も多かったです。

だけど!!!!そんな刺激を受けられるからより頑張ろう!と思える、素敵な同期だなって思いました😌🫶

 

 

そして今回ご卒業された安倍さん・櫻庭さん、活動お疲れ様でした🌸(今更)

安倍さんはもう自分が加入したときからレジェンドみたいな、メンカラ青の大先輩として陰ながら見させていただいていました!控え室でegg(ギャル雑誌)のポーチやらミラーやら持って準備してるお姿、とても素敵でした🫶ギャルマインド🤘

櫻庭さんは・・・しょっぱなからゼロ距離すごいなあ(こちとら永久コミュ障)と思ったし、もうなんというか陽キャ?分からんけど、そういうキャラクターが逆に愛される秘訣なのかなあとも思いました。笑 下手に変わらずに自分の道を突き進んで行ってほしいです👍

 

生田の単独の振り返りは以上!!

もうね、こんだけダラダラ話したけど結果

ステージって、歌う事・踊ることって、すごく楽しい!!!!!!!!!!

に尽きます✨

新メンバーも募集してるので、ほんとに是非一回体験してもらいたいなって思います、

↓↓↓

13期生募集フォーム
本日より、虹組ファイツは13期生の募集を開始します! 歌やダンスが好きな人、人前に立つのが好きな人、ステージに立ってパフォーマンスをしてみたい人、みんなでいろんなイベントを楽しみたい人、自分を変えたい人…などなど!少しでも当てはま...

最後告知になっちゃった!

またマイペースにブログ更新しようかな!

 

それでは、ばいば~い!👋

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました