単独ライブの話。 生田哲士

かわいくた星から青いユニコーンに乗ってやってきました🦄💙

背番号94番 生田哲士です!

 

久しぶりのブログ!

最後まで読んでいただけると嬉しいです😌

 

2/26(日)

虹組ファイツ 単独ライブ13th

「僕たち輝いている?~安倍さん、虹組やめるってよ~」

が開催され、生田も名古屋メンバーとして出演させていただきました!💙

MCでもお話ししましたが、自分含め名古屋メンバーは4年振りの単独ライブ!

楽しくて本当にあっという間でした・・・

 

今回 生田は

🔢恋愛素数は無限に存在するか?

🔮恋のおまじない

💔失恋!チートマン

👰‍♂️透明リレイション

🕺ゼウスの舞

🌈感情PROUDLY

👘なんちゃって大奥

を披露させていただきました!!

 

お話ししたいことはたくさんあるのですが・・・

まずはステージの話!!

今回名古屋としても自分としても4年ぶりだったのでとっても気合いが入っていました🔥(詳しくはYouTubeを見てね💙)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

恋愛素数やチートマンはもちろん、初披露ぶりとなる恋のおまじないは、振り付けもアップデートして、少人数でもよりかっこよくまとまったんじゃないかなって思います!

そして・・・単独では初披露だった『透明リレイション』(MCの内容と被ってたらすみません)

この曲は、元メンバーの佐久間が卒業予定だった2021年の「にじいろっ☆サタデーナイト!」(通称にじサタ)で初披露する予定でした。コロナの関係で延期となり、次の単独で!となっていたところで単独の出演辞退・・・このまま披露出来なくなるんじゃないかと不安になったときもありましたが、ついに去年のにじサタで披露することができました!👏

作詞作曲は毎度お世話になっています、前原竜太さん🍕もともと卒業イベントで披露する予定だったのもあるの(かな・・・?) 明るい曲調とメロディーに、君と僕の距離や絆をテーマとした(と思う)ちょっぴり切ない歌詞がほんとうに素敵な曲です・・・✨

そして振り付けは私 生田哲士です!!💙今回も歌詞やサウンドをいただいて自分のイメージで作ってみました!歌詞に合わせた動きをいろいろ取り入れさせていただいています!🕺気になる間奏は「透明」というワードから「パントマイム」を取り入れてみました(こじつけすぎる・・・笑) 全体的にコミカルな動きも多いので楽しんでいただけると嬉しいです!!

今回はメンバーが変わり、振り付け等もアップデートしています!(まだまだごちゃ感はあると思っていますが・・・笑)

今までいっぱい熟成させた分、いろんな所で披露させていただけたらと思っています!!!!

 

そして名古屋といえば衣装!!

今回も新衣装でパフォーマンスさせていただきました!✨

今までは派手派手(いい意味でね!)・ゴリゴリ(いい意味でね!)が多かった名古屋ですが、今回はシックにまとめてみました⚫️⚪️

デザインはおんなじだけどハーパン・ロングパンツやTシャツの柄、腕・脚回りのアクセ類でまとまりつつも個性が出るようにしました!どうでしたか~??生田はお気に入りです💙

 

めっちゃ長くなっちゃったと思うので今日はここまで!!!!

次回は残りの披露曲やメンバーについてお話しようかなと思います👬🧑‍🤝‍🧑

是非次回も読んでいただけると嬉しいです・・・💙

ばいばいきん👋

(大好きな渋谷の街)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました