櫻庭さんも卒業するってよ

メガネの人もメガネじゃない人も您好!

背番号128番、小木曽啓介です!

 

みなさん、今期のドラマは何かご覧になってますか??

 

僕のイチオシは、

『すきすきワンワン!』

です!!

 

小さい頃に飼っていた犬が人間に生まれ変わって帰ってくるという物語なんですが、毎週ほっこりする内容でめちゃくちゃ癒されます

元犬役のてんちゃんが特にかわいいです

自担とかそういうの抜きにして本当にかわいいです

 

ワンワンといえば、先日YouTubeで公開された虹組ファイツ単独ライブ12thの動画はご覧になりましたか??

第二部では『虹ぐみわんわん』という架空の歌番組で、各地域のメンバーが楽しく楽曲を披露しています!

まだ観てないよという方は、今度の単独ライブまでにぜひチェックしてみてください!

 

単独ライブ13thまであと1週間ですね

 

今回のタイトルは、

僕たち輝いてる?〜安倍さん、虹組やめるってよ〜

です

 

長いですね笑

 

宣伝媒体によってタイトル内に「、」があったりなかったりします

申し訳ありません

 

タイトルから分かる通り、背番号20番の安倍さんが今回のライブで卒業します

これは長く虹組ファイツを応援してくださっている方には衝撃的なニュースだったかと思います

「安倍さんが最後なら久しぶりにライブ観に行くよ!」と言ってくださる方もたくさんいらっしゃるようで、あらためて安倍さんすごいなぁという気持ちとファンのみなさんありがとうございますという気持ちでいっぱいです

 

さて、安倍さんの卒業一色で行われるかと思われた単独ライブ13thですが、実はもう一人今回のライブで卒業するメンバーがいるんですね

 

はい、

我らが11

 

櫻庭

 

でございます

 

お前もかーーーーーい!!

 

笑笑

 

というわけで、ここからは少し櫻庭さんのことを書こうと思います

 

櫻庭さんが卒業

 

やっぱり寂しいですよ

ええ

 

お互い公言している通り、11期はプライベートでのかかわりはほとんどないので、

僕の日常の中に櫻庭さんの存在は足の小指の爪ほどもないんですが(言い方)

虹組ファイツのメンバーとして、同期としての櫻庭さんは、存在感も声も二酸化炭素排出量も大きいので、

卒業したらすごく寂しくなるんだろうなと感じています

 

僕にとって櫻庭さんを無理やり虹組っぽく例えると「なかなか会得できないダンス楽曲」って感じですかね

 

僕も虹組ファイツに加入して丸4年が経とうとしていますが(早!)

何回やってもしっくり来ないというか、なかなか自分の理想に近づけない楽曲があったりします

 

曲調やジャンルが自分が普段聴くものと違ったり、

思うように関節が動かない振付があったり、

自分がちょっと出しにくいキーだったり

 

楽曲はすごくインパクトがあるし、歌詞もおもしろいし、振付も特徴的

 

なのに、なかなかうまくできない

 

櫻庭さんもそんな感じの人です(ん?)

 

虹組に入るまで会ったことのない人種だったり、プライベートの過ごし方は全然合わなかったり、4年弱虹組で一緒にいるけど、知らないことがいっぱいあったり

周りの環境や趣味嗜好が違いすぎて同調できないこともあります

たまに物の言い方が下手だなぁとか、その一言余計だなぁとかいろいろ思うこともあります

 

けれど、

 

ステージ上の櫻庭さんの存在感やアピールの上手さは目を見張るものがあるし、

現実的な考え方と意見を持ってるし、LINEの返信も早くて信頼できる

関東11期のリーダーとしての働きは本当にありがたかったし、

たまに意見が合うとめちゃくちゃ嬉しかった

 

いいところもたくさん知ってるし、尊敬もしてるけど、合わないところがたくさんあるから、なかなか超絶仲良し〜(ゝ。)みたいな関係にはならない

 

そんな感じですかね〜

 

櫻庭さんなしではここまで活動できなかったとも思うので、今は本当に感謝しています

 

竜樹ちゃん、ここまで読んで泣いてないかな笑

 

みなさんにとって櫻庭 恋はどんな存在、どんなアイドルでしたか??

櫻庭さんと交流の深い方も、あまり知らないという方も、今度の単独ライブでぜひ櫻庭さんのラストステージを目に焼き付けていただきたいと思います!

 

虹組ファイツ単独ライブ13th

僕たち輝いてる?〜安倍さん、虹組やめるってよ〜

 

いよいよ226()開催です!!

 

今回は一部制です!

お昼の13時開演です!

夕方には帰れます!!

 

会場は渋谷Rexです!

昨年からステージにディスプレイが付いて、ライブ感爆増しかつメンバーも爆盛れなので、ぜひご来場ください!!

 

どうしても会場まで行けないという方はツイキャスでの配信もあります!

 

まだチケットを購入されていない方、詳細を知りたい方は、

虹組ファイツ総合情報局のアカウントおよびツイートをご確認ください↓↓

https://twitter.com/nijigumi_info/status/1624605429912440837?s=46&t=d6XuEL0-7Neg2pGK77ieuQ

 

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます♪

 

小木曽のブログで最初の挨拶以外にメガネ要素がないのは初めてでは?!笑

ステージではこれでもかというくらいメガネパワーをお見せしますよ!

(メガネパワーとは)

 

それでは次回、単独ライブでお会いしましょう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました