イベント出演回数100回達成しました!!

もとのこと、もともともーっと知ってほしい!

背番号105番・藤下征です。

先日のライブで、イベント出演回数100回を達成しました。

「モット❤︎ウィステリア」をはじめ、今まで支えてくださったみなさん本当にありがとうございます。

100回のイベントの中でいろんな方との出会いがあったからこそ、今日まで続けることができました。

心から感謝しています。

特に会長には1年目から今日までお世話になりっぱなしで…もうなんとお礼をしていいやら。

頭が上がりません。

会長が作ってくださった出演記録を見ていると、その時の風景とか思い出がぶわぁ〜っと蘇ってきますね。

でもなんか楽しかったな〜っていうよりかは、心がぎゅっと締め付けられるようなそんな感じがします。

なんでだろう。

不思議です。

今日までの思い出はこの間から始まったマイケルとのツイキャスでも語っていますので、良かったらお時間がある時にでも聴いてみてください。

Radio #668382762
もと&マイケルの自己満足配信開始👼ゆる~く、ふんわり配信中 作業用に最適💚💜#雑談
Radio #668392087
もと&マイケルの自己満足配信開始👼ゆる~く、ふんわり配信中 作業用に最適💚💜#雑談

そして今日(2月28日)も21時から

マイケル(虹組ファイツ115番)デカ緑
虹組ファイツ背番号115番。 スマイル&セクシー担当(自称) スマイル、マイケル、三好マイケル瑛人です。 ハグが大好き、じゃれつき系男子 今日も..

にて配信がありますので、良かったら聴いてみてくださいね。

ちなみに最近みなさんはどうですか?

ハッピーですか?

ツイッターを見てると、みなさんハッピーそうに見えるんですけどね。

本当のところはどうなんでしょうか?

僕はあんまりハッピーじゃないですね。

理由はちゃんと分かってないんですけど、あんまりハッピーではないです。

ある人にこの話をしてみたら

「笑って挨拶をしてみるといいよ」

って言われまして

でもなかなか笑えないので、とにかく常に口角を上げるようにしてみてます。最近。

そしたら不思議と、余計なこととか考えなくなって

声もちょっと明るくなった気がして

体も軽くなったような気がして

なんでか分からないんですけど、自然に笑けてくるんですよね。

あと歌ってみたら、高音が楽に出るようになったり。笑

あと唾液がめっちゃ出ます。笑

なんで元気がない人は、良かったら試してみてくださいね。

あ!

あとマイケルとツイキャスしてる時はハッピーです。

なので今日の21時はハッピーだと思います。笑

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました