冬とジェラピケと私

メガネの人もメガネじゃない人もこんにちは!

背番号128番、小木曽啓介です。

 

すっかり冬らしい気候になりましたね。

冬は重ね着をしたり、マフラーを巻いたり、コーディネートの幅が広がって楽しいです♪

 

服といえば、先日の虹ファイちゅ〜ぶNEXTの企画で、渡辺さん私物のジェラートピケ(寝巻)を落札しました!

動画はこちらから↓↓

https://youtu.be/apnTHsU8puU

さすがジェラピケ!良い感じにもふもふです!

が、下がハーフ丈なので真冬にはちょっと寒く、今は着ていません笑

メディキュットとか履けばいいのかな?(履きません)

 

ちなみに3,000円出してまで欲しかった理由は、僕の推しているアイドルがよくジェラピケを来ているからです笑

アイドルごっこをさせていただいているので、私生活から少しでもアイドルに近づけたらなと思います!(ただのヲタク思考)

 

あ、ここは「渡辺さんに憧れているので絶対に落札しようと思いました!」って書くべきところか!

気が利かなくてすみませんー!そういうところですよねー!てへぺろ☆←

 

さて、年末もしっかりアイドルごっこ(イベント)の予定がございます!!

 

12/18()

合縁奇縁 第二楽

@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR(東京)

https://twitter.com/nijigumi_info/status/1326449658495840257?s=21

12/19()

にじいろっサタデーナイト

@気まぐれキャッツ(愛知)

https://twitter.com/nijigumi_info/status/1333717743284088832?s=21

12/29()

モアザンヘヴン30〜浅草ボーイズ〜

@浅草花劇場(東京)

https://twitter.com/nijigumi_info/status/1337336370679803904?s=21

12/31()

30years in HEAVEN -Fucking Girls COUNT DOWNallnight-

@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR(東京)

https://twitter.com/nijigumi_info/status/1328623967465213952?s=21

 

小木曽は29日と31日のイベントに出演させていただきます!

 

特に31日は、なんと!

年越しイベントとなっております!!

大晦日は三軒茶屋ヘブンスドアさんに集まって、Go! Go! Heavenしちゃいましょう!!(訳:楽しく2021年を迎えましょう)

 

三軒茶屋ヘブンスドアさんには今年の6月から出演させていただいていますが、共演者の皆さんが本当にバラエティ豊かで楽しいです!!

日常に刺激を求めている方、新しい世界への扉を開けたい方、シンプルに音を楽しみたい方、皆さんにおすすめです♪

入り口はこんな感じ↓↓

どうですか?血が沸き立つ感じがしませんか??全集中の呼吸ができそうですよね??(ただのにわか)

 

年末はお忙しいと思いますが、ご都合が合えば三軒茶屋ヘブンスドアさんをはじめ、各イベントにぜひご来場ください!

お問い合わせは、虹組ファイツ総合情報局または出演メンバーへお願いいたします!

 

最後に!

このブログを書いている1212日は、虹組ファイツ単独ライブ12thまであと128日らしいです!!

2021/4/18()

虹組ファイツ単独ライブ12th

@渋谷REX

https://twitter.com/nijigumi_info/status/1324663660250234881?s=21

チケット等に関する情報は後日発表いたしますので、引き続きツイートをチェックしてください

 

それでは、皆さんくれぐれも体調には気を付けてくださいね!

See you next メガネ〜♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました