第7回虹組学園秋の大文化祭

もとのこと、もともともーっと知ってほしい!

背番号1・0・5番、藤下征です!

 

今週の日曜日は、虹組ファイツの主催イベント「第7回虹組学園秋の大文化祭」が行われました。

コロナ禍で大変な中、会場に足を運んでくださった皆様

ツイキャスでライブ配信を見てくださった皆様

終始バタバタな中、優しく対応してくださったレフカダ新宿の方々

お忙しい中、時間を作っていただき会場を盛り上げてくださったインモラリスターRさん、あびこめぐみさん、ポンループさん

差し入れ、お手紙、プレゼントをくださった方々

家庭科部による藤下征の手作りグッズを購入してくださった、心優しい方

いつも支えてくれるメンバー、そして監督

本当にありがとうございました。

直接、お礼・ご挨拶ができなくてごめんなさい。

 

今年の文化祭は「やれることは何でもチャレンジしてみよう!」をモットーに

ベースに初挑戦してみたり

小学生ぶり(!?)に裁縫をしてみたり

書道、演劇、合唱、ストンプと積極的に色々なことに取り組んでみました。

もちろんハードだったし上手くいかないことばかりでしたが、やって良かったなと心から思っています。

何事も経験は大事だなって思いました。

たぶん虹組ファイツに入っていなかったら、やっていなかっただろうし。

たくさんのことが経験できて、とても幸せです。

虹組ファイツに入って良かったなと、改めて思いました。

 

歌やダンスに関しては、練習をしながら自分なりに

「今度はこうしてみよう」「ダメだったから戻してみよう」と

試行錯誤して、形を作っていきました。

皆様にはどのように映っていたでしょうか

 

僕個人の感想としては、毎度のごとく「後悔と反省」でいっぱいのライブでした。

でも皆さんのツイートやリプライ、ツイキャスのコメントがとてもあたたかくて、優しくて嬉しかったです。

「楽しんでいただけた」「ほんの少しでも何かのお役に立てた」ということが、すごく励みになりました。

今年の夏、そして秋を一生懸命頑張ってきて良かったです。

改めて本当にどうもありがとうございました。

これからもほんの少しずつですが、成長した姿をお見せしていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そんな藤下征ですが、さっそく次のイベントへ向けて動き出しております。

↓↓↓

【虹組ファイツイベント情報】

Free as a bird

2020113(火・祝)

開場 18:30

開演 19:00

出演 20:2020:50

会場 下北沢BREATH

(東京都世田谷区北沢2-14-7 3F)

料金 ¥2600(1ドリンク付)

出演 carat(葵・航大・征・聡)

carat活動休止前のラストステージです!!!

 

さらに

 

11/3() Free as a bird 無料配信決定!】

carat活動休止前の最終ライブ、YouTubeで無料配信します!

caratの出演は20:20頃から。お見逃しなく!

https://youtu.be/z7kVp6QOl80

↑↑↑

ということなので、会場に来られない方はぜひYouTubeでご視聴いただければと思います。

 

さらに

 

今週日曜日に行われた「第7回虹組学園秋の大文化祭」は、118日までツイキャスによる見逃し配信を行なっております。

↓↓↓

〈第1部〉

https://ssl.twitcasting.tv/niji_nabe/shopcart/28725

〈第2部〉

https://ssl.twitcasting.tv/niji_nabe/shopcart/28728

各部500

ツイキャスの方専用のスペシャル映像「秋山航大の楽屋探訪」も視聴可能!

↑↑↑

ということなので、ぜひ上のURLをクリックして購入・試聴してみてくださいね。

セットリストは下に記載しておきます。

 

それではまたイベントでお会いしましょう。

以上!背番号1・0・5番、藤下征でした!

 

 

7回虹組学園秋の大文化祭・セットリスト

2020.10.25

@LEFKADA新宿

 

1

オープニングアクト(五所川原ヒロキ)

恋愛Debut!始めました

スキ×3ッス!

二丁目スリル、ショック、サスペンス

新宿DISCOTHEQUEロンリネス

ダンス部「STOMP」「ROCK AROUND THE CLOCK

ゲストタイム(あびこめぐみさん)

器楽部「Pretender

 

演劇部「スーパーフラワーショー・ファレノプシス!

1場「プロローグ(ファレノプシス!)

2場「ディケイドベルフォリー」

3場「ダンス・ザ・胡蝶蘭」

4場「桜散る

5場「週末婚」

6場「胡・蝶・蘭」

7場「フィナーレ」

8場「パレード」

 

ゲストタイム(ポンループさん)

合唱部「この地球のどこかで」「聞こえる」

ミルキーウェイ

BABY

僕らの、リグレット

薔薇の花 咲く頃

カレシ…in the brain

なんちゃって大奥

 

2

オープニングアクト「S-H-I-G-E-O

カレシ…in the brain

190000秒エクスタシア

 

ジョイントコンサート

ミュージックフェア

「風になる」

21世紀の恋人」

「マイ・ピュア・レディ」

「天使のウィンク」

ビスケッチ

「ちょっと大きなマイベイブ」

「初恋サイダー」

「ちょっと男子‼︎ちゃんと聞いて‼︎

「チビスケッチ」

zubbon

「リトルリアル」

Noisy Summer

SO ドンマイ」

ZUKIYO

「ピ・エ・ロすとり〜と」

「朧ZUKIYO NONSTOP MIX

 

HOME SICK BOY

エアギター〜カクシゴトアイドル暴露編〜

ゲストタイム(インモラリスターRさん)

ダンス部

Monster

Born This Way

「ファッションモンスター」

「ハロウィン・ナイト」

桜エバーピンク

桜咲け!!!

 

大木一誠・秋山航大卒業タイム

ファンタスティック

なんて夢見る5秒前

GOOD BYE 九州男

さよならの記憶

リルグラ〜大っ嫌いな君たちへ〜

 

なんちゃって大奥

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました