具志堅

※これはとある日の櫻庭と河西の会話である

西 : 河西【キャシャーン】
恋 : 櫻庭【れんれん】

それでは本文スタート☆彡

西 :「ねえねえ沖縄って空港に換金場あるかな?円から変えなきゃ使えないって聞いたけどぐぐっても出てこない_(:3」z)_」

恋 :(もしかして古典的なひっかけに騙されてる??)
「沖縄は日本だから、換金いらないよ?パスポートもいらないよwww」

西 :「あれ、通貨が具志堅って聞いたのだけど…。円も使えるってこと??
パスポートは要らないのは聞いた」

恋 :(具志堅⁉️。。。斜め上を行く回答(´⊙ω⊙`)!、ってか、パスポート要らないのは知ってるんかい❗)
「具志堅って通貨ないよ❗」

西 :「あれ…これはまさか…」

恋 :「ハメられてるね(~_~;)」

西 :「鵜呑みにしちゃた_(:3」z)_」

恋 :「爆笑」

西 :「あっ待って❗沖縄キャッシュレスで決済時に『ちょっちゅねー』って鳴るのも嘘ってことか!」

恋 :(またまた斜め上を行く回答❗しかもまた具志堅用高www)
「鳴らないと思うw w w」

西 :「WAONは『ワオン』って鳴くから具志堅は『ちょっちゅねー』って鳴くって言われて普通に納得しちゃった…」

恋 :「大爆笑」

(これはガチなのだろうか?、、、それともキャシャーンが狙ってボケてるのかな?、、、でも、キャシャーンだしな、、、。)

11期は今日も平和です(*´ω`*)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました