失恋!チートマン リモートVersion(五十鈴)

  1. 響き渡れ!鈴の音色!み~んなの心に、      リンリン♪アクセス♪チュッ♪                      背番号119番 すずりんこと 五十鈴智輝です!

NAGOYAKA YouTube MAGAZINEが公開されましたが、皆さん見ていただけましたでしょうか!?( ´∀`)

もし見てない方は、こちらを        https://youtu.be/8oFwpmwlNHo

ステージで歌うのとは違う楽しさがあり、本当に良い経験になりました🎵

動画には、今井さんからにじサタについての告知も入っていますので、ぜひチェックしてくださいね🎵

今回、失恋!チートマン リモートVersionの動画編集をやらせていただきました。          何度か個人的に動画編集をやっていたことはあったので、難しかったんですが、楽しく作業を行い、動画を合わせていく中で、全員の歌を重ねて聴いた時は、感動しました(*´ω`)

また、皆さんとお話をしたり、LIVEを見ていただいたり、楽しい時間を共有したいです(*´ω`)                                                                  これからも、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました