ひ‼︎み‼︎つ‼︎

メガネの人もメガネじゃない人もこんにちは!

背番号128番、小木曽啓介です。

 

 

昨日、緊急事態宣言が全面解除となりましたね。

ただ、解除と言っても自粛期間が終了したわけではないので、引き続き3密の回避やこまめな手洗い等できることをやっていきましょう!

 

 

さて、先日YouTubeで公開された

『【#StayHome】秘密ONE WAY LOVE!! 〜リモートver.〜』はもうご覧いただけましたか??

 

まだの方はこちら

https://youtu.be/sS2A8q7KYXI

 

 

ステイホーム期間ということでそれぞれ自宅で動画を撮影したのですが、服装や背景に個性が溢れていて、見るポイントを変えて何度も楽しめる内容になっています!

 

以下、小木曽なりにちょっとだけ解説します!

(観たら分かるよとか言わないで笑)

 

まずサムネがかわいい〜!

YouTubeってサムネに惹かれて再生しちゃうことありますよね!

ちなみにこのサムネには(おそらく参加人数の関係で)私が2人います笑

 

最初のセリフは安倍さんから!

「それでは聴いてくださぁい⤴︎⤴︎」でいきなり元気をもらえます♪

 

ステイホームで普段より髪が伸びたメンバーにも注目です!

 

振付や動きにも個性が光ります

(全体的に9期さん強い、すごい)

 

西日本メンバーも参加しています!

須藤さんは海外からのリモート!

 

私、小木曽はこんな感じです。

実はメガネだらけのTシャツを着ているのですが、気付いていただけましたか??

 

 

撮影については、葵さんも5回くらい撮り直したとツイートしていましたが、かなり難しかったです!

ずっとカメラ目線で歌い続けて、なんだかアイドル力が試されているようでした笑

 

そして、個人の撮影以上に動画の編集が大変だったと思います!

私は今回編集に携わっていませんが、18人(音声のみで参加の渡辺さんを含む)の動画をひとつにまとめるのは、技術だけでなくこの動画をお届けしたいという強い気持ちがないとできないことだと思います。

素敵な編集をありがとうございます!

 

 

今回NLGR+が中止になってしまったのは残念ですが、「離れていても、心はひとつ!」という虹組ファイツの気持ちをどうか受け取ってください。

 

既に動画をご覧いただいた方も、ぜひメンバー一人ひとりに注目して繰り返し観ていただけたら嬉しいです!

 

今は再び感染が拡大しないよう、もう少しだけ我慢して、来年のNLGR2021ではぜひステージでお会いしましょう!

虹組ファイツの出演はまだ決まっていません。

 

 

 

最後に、私事ですが本日526日にデビュー1周年を迎えました!!

 

昨年のNLGR+で、なごやかファイツの市原佑くんと一緒にデビューしたわけですが、あの頃私がこんなメガネ変人になると誰が想像できたでしょうか。

 

メガネのパワーってすごいですね!(違う)

 

何か1周年らしいことをしたいなぁと思って、おうち時間に普段使いしなくなったメガネをデコってみました。

いつかステージで披露する日は来るのでしょうか笑

 

 

こんな私ですが、これからも楽しいを追求して頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

そして、事態が収束した際はぜひ虹組ファイツのステージを観にいらしてください。

一緒に楽しみましょう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました