今日1日ありがとうございました

ツイートでお祝いしてくださったみなさん、LINEでお祝いしてくださったみなさん、ツイキャスで一緒にお祝いしてくださったみなさん、今日は1日本当にありがとうございました!

こんな状況の中で迎えた誕生日でしたが、想い出に残る素敵な1日になりました。これからの活動のパワーをたくさんたくさんいただきました。本当にありがとうございます。
最近はメンバーや応援してくださるみなさんとなかなか交流できない日が続いていたので、ツイキャスの時間はすごく楽しかったです。聴いてくださったみなさんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです。
さらに今日は誕生日を迎えたタイミングでツイキャスの累計人数が105人になり、YouTubeの動画「ぱぱぱのぱの放課後を一緒に歌おう!」の視聴回数も105回になっていて、誕生日に2つも「105」を見つけることができました。笑
今はこんな状況ですが、またイベントが各地で開催されるようになったら今年もたくさんの方に虹組ファイツを知ってもらえるよう、色々な会場で虹組ファイツの楽曲をお届けしていきたいと思っています。
一生懸命歌いつないでいきますので、これからも虹組ファイツの応援をどうぞよろしくお願いいたします。そしてぜひまた会場でお会いしましょう。
まずは今日イベントで披露する予定だった内容を動画にしてお届けしたいと思っているので、楽しみに待っていてください。それまで一緒に、笑顔でこの時期を乗り越えていきましょう!
2020.4.5
背番号105番・藤下征
‪「恋とハニカミ!増刊号」‬
‪0:00〜‬
‪藤下征バースデースペシャル‬
‪出演:櫻庭・鈴原・藤下・小木曽‬
‪1:20:00〜‬
‪アフターパーティー‬
‪出演:櫻庭・鈴原・橋本(OB)・大森・藤下・田島・小木曽‬
‪↓良かったら聴いてね↓‬
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました