単独ライブ振り返り / 河西

どぅ〜もどぅ〜も〜!

グラマラス河西どえす!

改めて、単独ライブにお越しいただきありがとうございました💚 今回は振り返りをしちゃうぞ〜☆

 

1.恋のおまじない

はい、名古屋の新曲!!今回も我らが前原さんが作ってくれました♪昼公演のみの披露でしたが、いかがでしたか?

曲が完成してから振りをアップデートしたりでてんやわんやで「あたい…やばい」みたいな状態でしたが、生田さんはじめ先輩方が励ましてくれて…!なんとか?なりました!!いざ本番では意識しすぎちゃって色々溢れちゃいましたが、初披露にしては良かったかなと思います、とても好きな歌なのでこれからどんどんレベルアップ頑張ります☆

 

2.失恋!チートマン

これはねー…。いやー中々厳しい。

とても!本当にありがたいことに美味しいパートを頂いたのですが、中々上手く歌えなくて、新曲あるのに「チートマンバリアかきけされて」のパートが不安で不安で一回も納得行かず本番を迎えてしまって…バッチリ決めれなくてものすごく悔しかったんです_(:3」z)_ でもカッコ良かったよ!とか色々アゲな声をかけていただき、本当みなさん温かいなって感じました💚次歌う機会があったらバッチリ決めるように頑張ります!

 

3.コミュ障だって恋がしたい!

この曲は感謝祭から引き続きで同じ感じでの披露でしたね。感謝祭の時より良いパフォーマンスを!を思って練習して本番を迎えたのですが、感謝祭の時よりレベルアップできてましたか??グラマラ音が全然聞こえなくてまぢ感覚でやったのですが、なんとかなって良かったです(^_-)

とざっくりした振り返りをしました!

とりあえずまとめると「楽しかった!もっとがんばります!」って感じです!

さぁて…グラマラ…今後このブログで「グラマラス河西のダイエットブログ」をわりと定期でアップしていきたいと思っています。

一緒にダイエットしましょ?

ではまた次回♪

 

122番 河西智希

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました