背番号129番から先のあなたへ

メガネの人もメガネじゃない人もこんにちは!

背番号128番、小木曽啓介です。

 

 

先日の虹組ファイツ単独ライブ11thにご来場いただいた皆様、いろんな事情があって来られなかったけど念を送ってくださった皆様、会場関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

無事に11回目の単独ライブを終えることができました。

今回が初めてだった方にも、2回目3回目、それ以上の方にも、虹組ファイツの単独ライブが楽しく、特別なものになっていたら嬉しいです。

 

 

単独ライブをもって卒業された山田さん、最後までしなやかで美しく、かっこよかったです涙

 

 

単独ライブ以外にも全国のいろんなイベントに出演しますので、これからも虹組ファイツの生のパフォーマンスをぜひ見に来てください!!

 

 

 

さて、

虹組ファイツは202011日から、12期生を募集しています!

 

 

現在は背番号128番の私、小木曽が末っ子メンバーなので、次に加入してデビューする子は背番号129番からになります。

 

 

もし、この前の単独ライブに来て「あ、あの頭のおかし楽しそうな中に自分も入りたいな!」と思った方がいたら、

 

その熱が冷めないうちに応募すべし!です!!!

 

 

ちなみに、僕は昨年の単独ライブで初めて虹組ファイツを見て、気付いたら1週間経たないうちに加入していました笑

 

 

メンバーによって加入した動機や経緯はさまざまですが、僕の場合はゲイの知り合いがほしいなと思っていたのと、それまでの『仕事が恋人』みたいな生き方を変えたいと思っていたところに、キラキラ青春している虹色の団体が現れて心を撃たれたというのが主な理由です。

 

 

めっちゃリアル〜笑笑

 

 

 

ではここで、12期生の応募要件をおさらいしましょう!

 

【応募要件】

1839歳のゲイの方

・活動や練習に積極的に参加できる方

・男性の姿のまま活動出来る方

・全額実費で活動出来る方(イベント参加料/交通費など)

主な参加料:レコーディング代(5,000円前後)、基本衣装代(5,00010,000円程度。変動あり) 。基本的に金銭を支給する事はありません。

・虹組ファイツ関連で運営しているコンテンツに全てに参加できる方(ツイッター、LINE、公式HP

・業務上、メンバー全員協力の指示などがあった時に迅速に対応できる方

・特定の芸能プロダクションやレコードレーベル等と専属契約をしていない方(一部条件付きで活動を許可してますので、応募の際お問い合わせください)

 

以上です!

 

 

ダンスが得意とか歌が上手いとか、特定のアイドルが好きといった条件はありません!

 

大事なのは、僕たちと一緒に楽しいステージをつくりたいという気持ちです♪

 

 

関東、名古屋、関西、九州の全地区でたくさんの応募をお待ちしております!

以下のページの募集フォームから必要事項を入力し、送信ボタンをポチッと押してください!

http://nijigumi.club/12member/

 

 

少しでも不安要素があり、応募に踏み切れないという方も、まずはお話だけでもさせていただけたらと思います。

 

 

ぜひ僕たちと一緒にアイドルごっこを楽しみましょう!!

 

 

 

 

P.S.先日の単独ライブで初めて6人全員が集結した虹組ファイツ11期の応援も引き続きよろしくお願いします!!

#223日は11期の日

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました