今井の今でしょっ☆

みなさんおハロ~( ≧∀≦)ノ

ちまたでうわさの今井克弥です。

いよいよこの時期がやってきました。

虹組ファイツ単独ライヴ!!

いよいよ明日ですよ😃

いっぱい新曲もありますし、発表も色々あると思いますし、名古屋は衣装映えるし、キラキラだし、久々に前原氏に会えるし、8期も大集合~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

久々の8期だわ((o(^∇^)o))

山健卒業は寂しいんだけど、

虹組ファイツのメンバーで。

8期メンバーで。

良かったなって5年後とかにも思ってもらえるようなステージにしていきたいと思います。

にじぐみ~っファイツ!!

 

コロナウイルスも猛威をふるっておりますが、

ウイルスもタジタジする位のパワフルで華麗な単独ライブにしちゃうので、

皆さんも健康管理に気を付けながらも、

体力つけに!はしゃぎに来ちゃって下さい(*^ω^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました