渡辺的、匂わせ女子

みなさんおつかれチャイティーヨ✨

花粉症なのか風邪なのかよくわからない症状に悩まされています。背番号88番の渡辺柊です✌️

今週はなんか暑かったり寒かったりして、とても訳がわからなかったですね☺️

みなさんは体調崩してませんか?💦

 

そんな私はというと、最近は動画作りなどに没頭している毎日です( ˙-˙ )

というのも、今回の単独のオープニング映像の作成を担当しているからです✌️

 

私は昼の部を担当していますが、なんかわりと気軽にやりまぁすとは言ったものの、奥が深すぎてかなり難しいんですよね💦

去年担当だった秋山さんの作るやつにはなかなか敵わないかもですが、

頑張って作ってみますのでよかったら会場で!この目で!ご覧いただければと思います!

 

そんな単独ライブは2月23日に開催されます(^^)

よかったらお友達誘ってみなさんお越し下さい!!

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました