練習とお好み焼き…?と私 / 河西

どぅ〜もどぅ〜も!こんにちは!

グラマラス河西です💚

今日は練習日だったんですけど

練習前に気になってたお好み焼き屋さん(takeout)に行こうと思って早めに家を出発したんです。地図も見て歩いてもお好み焼き屋さんがないの。

そう、ないの。

基本方向音痴だし、よく道に迷う系だけど…店がないのよ。

探してるうちに時間迫ってきたから一旦切り上げて練習場所に向かいました。

(食べれなかったからちょー腹ぺこり)

無事?練習終わって再び探しに行ったら地図と全然違う場所にあったんですよ?

ちょーうける。

とても美味しかったです。

今日の練習は今井さん、生田さん、五十鈴さん(途中まで)、グラマラの4人!

沢山覚えることがあるけど、頑張りMAX💚

そしてグラマラ、単独ライブに参加させていただきます!わーい🙌

初の単独ライブ参加!

そして12期募集開始されましたね!

なごやかファイツも絶賛募集中ですので、気になる方はメンバーや情報局に気軽にDM下さい✨待ってまーす!

122番 河西智希

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました