なごやか東支部とアイドルEX初出演

リンリンアクセ~ス\(^^)/
名古屋10期の五十鈴智輝です🎵

11日、12日と楽しいことがあったので、書きたいと思います♪

まず11日は、生田先輩、同期のシナぽん、11期の智希くんと豊橋でお茶をしました(*´ー`*)

美味しいスイーツを食べながら、色々な話をして、久しぶりにメンバーとのんびり過ごしました(*´ー`*)

夜は、シナぽん、智希くんとイルミネーションを見ました(*´ー`*)

本当に癒される1日でした✨

12日は、朝から名古屋に行き、なごやかリーダーの今井さん、佐久間先輩と合流して大阪に行きました🎵

早めに着いたので、Sucreriesさんに行ってきました(*´ー`*)

ケーキと一緒に買ったお菓子が可愛かったので、撮りました🎵

アイドルEXに初出演だったんですが、今まで遊びに来ていたイベントだったこともあり、いつも以上に緊張しました。

でも、来てくださっていたお客様が優しい方ばかりで、温かかったです。

失敗もしましたが、五十鈴らしく、パフォーマンスを全力でやらせていただき、本当に楽しかったです🎵

虹組ファイツセットリスト

1、トーク(関西)&自己紹介(関西、名古屋)

(BGM:DAIDAIマジックアワー)

2、百花繚乱桜吹雪(名古屋)

3、告知(単独LIVE&12期募集)

4、ばたんきゅHOLYDAY(関西、名古屋)

5、Dr.stop 運命♡(関西、名古屋)

久しぶりに百花繚乱桜吹雪で、着物を着たのですが、暑い(笑)でも、やっぱり気が引き締まるというか、また着たいなと思いました(*´-`)

ばたんきゅHOLYDAYでは、センターでやらせていただき、一番緊張しましたが、可愛くやることを意識して頑張りました!

Dr.stop 運命♡は、五十鈴なりにカッコ良く踊ることを意識してました(*´-`)タブンデキテナイ

ショータイムの後に外で撮りました(*´ー`*)五十鈴の青ですよ~\(^^)/タマタマデス

今回は、同期の純ちゃん(神谷さん)が体調不良でお休みになってしまったので、一緒に出来なかったですが、また機会があればいつか一緒にステージに立ちたいなって(*´ー`*)

ステージ後に、もうやめや、、、薄愛主義を流していただき、澤部さん、角田先輩と一緒に踊らせていただきました(*´ー`*)

本当に楽しかった2日間で、たくさんの出来事、人に感謝の気持ちでいっぱいです🎵

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

五十鈴智輝でした~\(^^)/

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました