【大木一誠】と7期生の企み

虹ブロをご覧の皆さん、こんにちは!

「おーき」な夢へと、「いっせー」のーせ!背番号71番の大木一誠です。

さて、先日公開された単独ライブの宣伝ビジュアルはもうご覧になりましたか?

11th単独宣伝ビジュアル

ステンドグラス風でエレガントかつお上品でしょ?

今年も昨年同様、昼夜2公演でお届けします!

しかし、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回の単独ライブでは初めて昼公演と夜公演で異なるサブタイトルがつけられています。

昼公演は「Spice & Style」、夜公演は「Sweet & Smile」です。

これは昨年関東メンバーで行われた、初の試みとなる期対抗・単独ライブの企画コンペで7期生が提案したライブ構成です。そしてこの「Spice & Style」「Sweet & Smile」公演は、そのサブタイトルの程よいダサさも相まって審査員の心を掴み、見事採用されました。

つまり、今回の単独ライブは我々7期生が半分くらい作り上げていると言っても過言ではないのです!

\な、なんだってー!/(ちょっと過言だったかも)

従来のライブで好評だった、この日だけのユニット等によるパフォーマンスに加え、各公演でテーマに沿ったスペシャルステージが用意されています!

公演名やフライヤーから想像していただけるとおり、虹組ファイツのもつ正反対の2つの顔が楽しめるステージをお届けします!

もちろん、片方の公演だけ来られた方にも楽しんでいただける内容になっていますが!

両公演入っていただくことで魅力が10倍にも増すライブになっています!

ぜひ、その目で新しい虹組のライブを見届けてください!!

最新情報やチケットのご用命はtwitterの公式情報局をチェック☆

以上、大木一誠でした◎

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました