豊橋でお茶 星名

こんにちはー!星名です
もう1月も一週間以上経っちゃいましたね。早い!
今回はなごやかメンバーと豊橋でお茶したお話を書こうかなと思います。

☆★Mou Mou Cafe

駅前で五十鈴くんと河西くんと待ち合わせ。
新年のご挨拶もそこそこに、とりあえずお茶しよー?ってことで近くのカフェに…と思ったら生田さんとバッタリ遭遇!

すごくないですか

そのまま4人でMou Mou Cafeに行ってきましたー!

オシャレな店内には女性のお客さんがいーっぱい!可愛いデザートとスッキリとした甘い飲み物を楽しみながら、色んなお話をしました。

これからのなごやかもドキドキわくわくの楽しい色々盛りだくさんですよっ!

☆★STARBUCKS COFFEE

会話もわいわい盛り上がっていたのですが生田さんは用事があるということで駅までお見送り。話し足りないねーっということで、残った3人で今度はSTARBUCKS COFFEEに行きました。

僕は定番のシナモンロールと、期間限定のほうじ茶クリームフラペチーノをいただきました!

甘いシナモンロールと独特なほうじ茶の風味は中々合うかもー!とか思いながら、みんなで未来の夢みたいなアレコレをお話ししてるといつの間にか外がすっかり暗く。

駅前でイルミネーションやってるよ!ということで、みんなで移動→→

真ん丸なお月さま🌕も出てたけど、キラッキラな光のカーテンがすごく綺麗でした!

みんなと何気なーく集まってただお茶したりするのもすごく楽しいです🍀

今年も楽しく過ごせるように、一年頑張っていこう!って思いました!!

あ!読んでくださったみなさん、今年も一年、よろしくお願いします🐢

それでは今回はこの辺で。またね

星名朋弥

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました