渡辺的、2020年も残り359日

みなさんおつかれチャイティーヨ🥴

新年始まってまだ8日目だというのになんか1ヶ月くらい生きている心地がします。もしかしたら、若返ってる…!?でもお肌は乾燥に負けてます、背番号88番、渡辺柊です✌️

 

特に書きたい内容があったわけではありませんが筆を取ってみた次第です。

なので最近取り組んでる虹組とは全く関係ない習慣をご紹介しようと思います。

 

多分何人かの方はご存知かと思いますが、昨年末からペン字講座を始めたんですけども🖋

元々ペンの持ち方が正規のものと違ってて、直したいなーと10何年か思っていたことに対してやっと踏ん切りがついたことと、

あと虹組って意外に字を見られることが多くて、その時の字が綺麗だったらヤバくね?ってことをきっかけに始めました笑

 

やってみると意外に面白くて、コツを掴めば案外すぐに上手くなるので自分の成長がわかりやすいんですよね(^^)

ちなみに今カタカナをレッスン中なので、今カタカナが最強に上手いです←

 

みなさんも何か新年を機に始めてみてはいかがでしょうか!!

 

ではでは👋

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました