…なんて夢見る5秒前

作詞・作曲・編曲:田中守 

あなたが好きな映画
あなたが好きな店も
ホント言うと 大好きなの
ワガママを許して
お酒が苦手だとか
エスコートが下手でも
思いのまま手を引いてね
…なんて夢見る5分前

ケンカしたまま留守電すら
入れなかった事悔やんでるの
何の予定もない週末
録画してたビデオも飽きた

怒ってる?
何してる?
頭よぎるのは
全てあなたの事ばかり

性格が勝気とか
仕事が忙しいとか
ささいなこと 小さなこと
いくつも重なって
大事な記念日とか
忘れたの謝る
だから今日は笑ってよう
…なんて夢見る5分前

昨夜不意に鳴ったベルの音
明日の17時に駅で待ってる
着替えもせずスーツのままで
あの駅へ階段で走る

怒ってる
分かってる
だからごめんねと
いつも 謝らない僕が

あなたが好きな映画
あなたが好きな店も
ホント言うと 大好きなの
ワガママを許して
お酒が苦手だとか
エスコートが下手でも
思いのまま手を引いてね
…なんて夢見る5分前

…なんて夢見る5秒前

 

ライナーノーツ

こうなんていうか、バリバリのキャリウーマンぽいんですけど、仕事内容が不明瞭な感じが好きです。
17時前に上がれる仕事ってなんなんですかね。魚市場かなんかで働いてるんでしょうか。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました