あけちゃったおめぴ。生田哲士

みなさんこんにちは!
背番号94番 生田哲士です👋ぴよち

もう三が日も過ぎてしまいましたが。。
あけましておめぴです🌅🎍✨
2020年、なんか並びがすごいかわいいし書くのが楽しみ!
今年はどんな年になるんだろう~?

(地元の神社⛩️ 風強いわ日射し強いわで顔がくしゃくしゃで最悪💢)

2019年はまあいろいろあったけど、特に虹組としては先輩方の卒業をはじめ「別れ」が多かったような気もします。。
去年の終わり頃何気なしにチラッと見たことわざカレンダーに
「会うは別れの始まり」
という言葉がありました。
どんな大事な人と出会うことがあっても必ずその人との別れが来る。出会いは財産になっていく事もあるからそんな人との時間は大事にしたほうがいい、ということわざだそうです。
今年もたくさんの出会いを大切に、メンバーや応援してくださるファンの皆さん、ステージで行く先々の関係者様。。いろんな方との時間を大事に過ごしていければなあと思います!

 

なんか全校集会の校長先生の話くらい堅くなっちゃったさいあく😭
とりま笑顔で過ごしたいですスマイル一番イイ♀😁😁✨

こんな生田ですが今年もよろぴです🤷‍♂️

 

 

お別れと言えば8期の先輩 山田さんの卒業もある第11回単独ライブ😢!!チケット発売中です🤗🕺


詳しい情報はこのホームページ「イベント」をご覧いただいたり、公式Twitterをご覧下さい🙇

あと!!びっくり12期メンバーの募集も始まってるみたいです!そちらも詳しくはホームページをご覧下さい❤️わくわく

13期生募集フォーム
本日より、虹組ファイツは13期生の募集を開始します! 歌やダンスが好きな人、人前に立つのが好きな人、ステージに立ってパフォーマンスをしてみたい人、みんなでいろんなイベントを楽しみたい人、自分を変えたい人…などなど!少しでも当てはま...

それでは生田でした~ばい~👋

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました