渡辺的、あさくさこころゆたか

みなさんこんにちは!

昨日は久しぶりにはしゃいで楽しかったです♪

ただ、後ろをガン見しながらジェントコースターに乗るのは今後止めようと思いました。背番号88番、渡辺柊です✌️

さてさて、昨日は浅草花劇場にてモアザンヘブン278周年・エンタメテーマパークへようこそ〜に出演させていただきました!!

イベント名の中にある「278周年」の部分だけ抜き出して、「278周年」ってアバウトやなって葵ちゃんに言ったらバカにされたという裏エピソードは内緒にしておきます

なかなか味わえないようなかなり大きいステージだったので、ある意味すごく新鮮な気持ちで立てた気がします!

パフォーマンス面では少し悔いの残る部分もありましたが、そこはしっかり反省して、来年の活動に活かしていけたらいいなと思います✌️

なにより、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)

そしてその後は来ていただいた皆さんと花やしきで遊びました!

こちらもなかなか無いイベントだったので、すごく楽しかったです🌸

というか久しぶりに絶叫っぽい絶叫に乗ったので、とても血が騒ぎました笑

あとボール投げの時に櫻庭〜!!と叫びながら投げてましたけど、特に意図があるわけじゃないのでご安心をば笑

れんちゃん大好きヨ😘

本当に昨日来ていただいたみなさん!

ありがとうございました😊

ではでは、良き年末をお過ごし下さい(^^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました