年末イルミネーション/ 河西

みなさ〜ん、いかがお過ごしですか?
おはぎよりパフェ派!のグラマラス河西です💚

先日…経緯は忘れましたが、小木曽さんとイルミネーションを観に行ってきました♪

色々あって閉園1h30前に到着っ!!
まず飯食おっぜ!ってなったのだけど!まだラストオーダー前なのに受付終了してる店ばかりで焦る私達…💦
運良くまだ受付してた店に飛び込み、お食事!(小木曽さんトンテキ食べてた。わたしはなんだっけ…たしかカレー←)
お腹満たして、多少早歩きで光のトンネルへ

…⁉️

“めちゃ綺麗やんけっ”

(光のトンネル毎度感動するわ)

道のど真ん中でJUMP❗️して映え写真撮ってるアベックやらはしゃいでる夫婦がいて、アゲでした⤴︎(みんなかわいい〜)

さてさて…感動しながらメイン会場に進みますよ〜

今年のコンセプトはなんだったかな?日本の四季的なやつだった気がする❗️(メインより藤棚に感動してたわたし←)

後方の紫っぽいの全部藤棚イルミネーションなんですよー!藤下さんのことを思い出しながら見てました(о´∀`о)

そしてそして…菜の花イルミネーションという光のトンネルver2みたいなのも…

黄色と緑で自分らのメンバーカラーじゃん⁉️ってなんだか嬉しくなりました💛💚

ギュギュッと旅楽しかったのですが、心残りは小木曽コレクションを撮れなかったこと…。次回11期チームEyewearでおでかけした時に沢山撮っちゃお〜(≧∀≦)

みなさんはイルミネーション見に行きましたか??

良いお年を〜ヽ(*´∀`)

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました