今井的感謝祭2

皆様こんにちは~!

背番号89番!ちまたでうわさの今井克弥です。

 

今回の感謝祭と言えば、もちろんコレですな。

なごやかファイツに前原竜太

これね、本当にメンバーになにも言わず用意を進めておりまして(笑)

前日練習も当日のリハも今井は今井のパートとして参加していたので、

まぁ、なごやかメンバーは本番で大いにビックリしたことでしょう(笑)

なごなかリーダーとしては、他のメンバーが喜んでくれて嬉しかったし、

たまにはこうゆうサプライズ的なのも大事よねって思いました。(普段はくだらんサプライズが多い…)

準備を進めてるときも、本番もとても楽しかったし、

久々に前原氏とステージ立てて嬉しかったです。

 

とりあえず、この一年に悔い無し!

って感じで締めくくれた気がします(笑)

今年も残り数時間となりました。

2019年7月になごやかのリーダーとして就任し、この半年間とりあえず、メンバーの様子見的な感じでイベント準備等をしつつなんとかこなすみたいな感じでリーダーを勤めさせて頂きましたので、

2020年からは今井らしいなごやかファイツを目指す事に注力しつつ、より”なごやかファイツ”として成長していきますので皆様からの応援!愛!!声援!!!どしどしお待ちしております(笑)

 

31日ですが、ハメ外しすぎてケガしたりとかしたらダメダメですからねっ☆

それでは皆様

よいお年を~

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました