「モアザンヘヴン27」

「モアザンヘヴン27」無事に終了いたしました!

ご来場いただいたあたおかの皆様、知らないけど見てくださった皆様、スタッフの皆様、虹組のメンバー、本当に本当にありがとうございました。
まだ撮影した動画を見返していないので何とも言えませんが…楽しんでいただけましたでしょうか?
朧ZUKIYOは、今回4人編成ということで山田さんにまた練り練りしていただいて新しいフォーメーション、新しい歌割りで披露させていただきました。
caratは…まぁいつも通りなんですが、敢えて言うとしたら間違い探しが2つありました。笑
ぜひ感想等々、聴かせてもらえたら嬉しいです。
ステージから見ていた自分としては、振り付けも一緒にやってくださったりあたたかく見守ってくださるあたおかの皆様方はありがたく思っていたのですが
僕たちを知らない方々もライブを観てくださっていて、拍手してくださったり、振り付けをしてくださったり、笑ってくださったり…それが特に嬉しく感じました。
あと今回は「carat×朧ZUKIYO」という2組で出演できたことも、すごく貴重で良い経験になりました。
それぞれの良さも出せて、お客様にも2倍楽しんでもらえたのではないでしょうか。
虹組ファイツにはビスケッチやzubbonもいるので、またこういう形でイベントに参加できたら楽しいんじゃないかなと思いました。
そして今回はなんと言っても、ステージ終了後にみなさんと「花やしき」で遊べたことが幸せな時間でした。
こんなイベント、初めてだったんじゃないかな?
一緒にメリーゴーランドに乗ったりジェットコースターに乗ったりしながら、たくさんお話をして楽しく過ごすことができました。
楽しかったな〜って思いと同時に、虹組ファイツを応援してくださるみなさん同士が仲良くてあったかくて、それにもとても感動していました。
2019年最後のイベントは、こんな素敵なイベントでした。
「花やしき」の後はモット❤︎ウィステリア主催(?)の飲み会もありまして、これもまた楽しい時間でした。
こういうのをずっと前からやってみたかったので、とっても嬉しかったです。
飲みの席だからこそ知れること、たくさんありますよね。来年もまたやりましょう♪
ということで2019年も残すところ、あと1日。思いっきり楽しんで2020年を迎えましょう。
そして2020年も虹組ファイツをどうぞよろしくお願いいたします。
以上!背番号1・0・5番、藤下征でした!
良いお年を
【セットリスト】
1.さよならモーニン / carat
2.抱きしめたい / carat
3.AMETHYSTサイクロン / 朧ZUKIYO
4.英雄ポロネーズ / 朧ZUKIYO
5.Middle Birthday / 朧ZUKIYO×carat
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました