初ブログ / 河西智希

はじめまして!

なごやかファイツの122番、キャシャーンこと河西智希です⭐️よろしくお願いします!

まずは、12/15に開催されたファン感謝祭Vol3にご来場いただいた皆様、ありがとうございました❤️

感謝祭、、、みなさんいかがでしたか!?

河西は個人的に超絶アゲ⤴︎な時間でした♬

さてさて…河西の近況?でも書いていこうと思いま〜す(・x・)

感謝祭の翌日にユニバ行ってきました💚

クリスマス!クリスマスユニバですよ!

ちょーアゲ!ずっとクリスマスユニバ行きたかったんです!念願叶いました(*⁰▿⁰*)

ホグワーツのプロジェクションマッピングがね!ほんとに綺麗!で!ほんとにみなさんにも見ていただきたい!ってことで写真載せてみますo(・x・)/

めちゃ素敵じゃないですかー!?

凄い幸せな時間でエネルギーチャージ!

食べ歩きもして楽しかったです⭐️♪

それではまた次回〜_φ(・_・

122番 河西智希

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました