渡辺的、メリークリスマス?

みなさんこんばんはー!

昨日、12月23日がだいぶ久しぶりに普通の平日でなんか変な感じだと周りは言っておりましたが、私は別になにも思っていませんでした。まさにそういえば感覚。背番号88番、渡辺柊です✌️

 

今日はクリスマスイブだけど平日で特になにもやる気が起きなかったので、

この間の土日にクリスマスパーティー的なことをやってきました。

 

土曜日は人生初のシュラスコに行ってきました🥩

今はブームも少し過ぎたくらいのシュラスコですが、色んな肉が食べられて楽しかったし美味しかったです😋

あと、そのお店にビールサーバーがあって、色んなビールが飲み放題だったんですけど、

ビールサーバーでビールを注ぐのも正直人生初(だと思う)でした✨

 

とりあえず要領は無駄に良いと昔から言われ続けてきた私だったので、成功するイメージしかなかったのですが、いざ注いでみると泡まみれになってしまいました🍺

 

これちょーにげーの、ウケるwww

 

日曜日は毎年恒例の関東メンバーでの忘年会でした✌️

そして恒例のプレゼント交換ですが、今回は櫻庭さんのが当たりましたー!

思い返せば、過去4回は中川さん→ぴろちゃん→ぴろちゃん→櫻庭さんからもらってたので、

ずっとラブジェネの人達から貰ってます笑

なんなんでしょうこの因果😭

 

そして一等賞の景品がめちゃくちゃ豪華でした✨

この内容は近日お知らせされると思うので、首を長くしてお待ち下さい✌️

 

さてさて、まだまだ明日もクリスマスは続きますが、美味しいもの食べていっぱい寝て、元気に年末お会いしましょう!!

ダイエットはクリスマス明けから頑張ります!

 

ではでは、ぐっない👋

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました