忘年会2019

もとのこと、もともともーっと知ってほしい!背番号1・0・5番!藤下征です!

先日は虹組ファイツの忘年会でした!

監督も来てくださって、みんなでわいわい楽しかったです!

小さい頃にもらったクリスマスプレゼントの話になったんですけど、みなさんは何が印象に残っていますか?

僕は「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」のボードゲームが枕元にあったのをすごく覚えています。

(年齢がバレますね…笑)

忘年会の後半は、毎年恒例のクリスマスプレゼント交換!

あぁ…3年前の納豆事件が懐かしいです。

(詳しくはこちらをご覧ください)

虹組ファイツの『虹ファイちゅ〜ぶ!』第57回

そして2年前は、監督から香水をいただきました。

この香水は今もイベントの本番前には必ずつけていて、いわゆる願掛けのようなアイテムになっています。

そんな監督からのプレゼント!

今年はなんと「ソロデビュー」

ビンゴの1等賞に贈られました!

果たして誰が手にしたのか…

いつ発表されるのか…

楽しみに待っていてくださいね!

ちなみに僕は全然ビンゴにならなくて…ワースト2でした。

いただいたのは、もなかさんのプレゼントだったのですが…開けてビックリ!

スヌーピー!!!!!

ワースト2でしたが、僕にとってはナンバー1のプレゼントでした!

もなかさん、ありがとうございます!

あ!

ちなみにビンゴのワースト1は要ちゃんでした。

学力テストに引き続き…さすがだね♪

そんな虹組ファイツですが、年内のイベントは残すところあと1回となりました。

【イベント情報】
2019.12.30
「モアザンヘヴン」
@浅草花劇場
開場10:45
開演11:00
出演13:55
前売¥3500
当日¥4000
※ワンドリンク別
※花やしき入場無料
※撮影可
※特典会有
[メンバー]
朧ZUKIYO:大木・山田・渡辺・藤下
carat:葵・航大・征・聡
チケット購入はこちら
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gus310m1ggs.html

楽しい1日になること間違いなしですので、ぜひ遊びにいらしてみてください!

見どころは、朧ZUKIYOが4人編成でどうパフォーマンスをするかというところでしょうか。

なかなかないことだと思いますので、ぜひ目に焼き付けてくださいね♪

あ!

あと良かったら、僕の香水もチェックしてみてください。笑

ではまた来週、浅草花劇場でお会いしましょう!

以上、背番号105番!藤下征でした!

よいクリスマスを☆

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました