先週末のお話 星名

こんにちはー!星名です
今回は先週末にあったことなんかを書こうかなと思います。

☆★土曜日

毎月第3土曜日恒例の「にじいろっ☆サタデーナイト」に出演しました!(略してにじサタって呼んでます)

令和元年最後のにじサタでした。トークコーナーでは感謝祭の振り返りを、ゲームコーナーでは相思相愛ゲームをしました
にじサタで起こったことは門外不出の決まりがあるので、ここでは書けないのが本当に残念です!

もうね、すごいことがあったんだー!!
でも☆秘密☆ですもちろん虹組ファイツのライブもあったんだけど、ドラァグクイーンのライラさんと1000子さんのショーもあったりして、盛りだくさんな内容だったのではーと思ってます。

プレゼントじゃんけん大会もしました!僕のプレゼント、喜んでもらえたかなー。

12月の忙しい最中、来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!
また来年も続けていけるように頑張りますので、これからも応援してほしーなー

☆★日曜日

「アイドルに恋して」というイベントに遊びに行って来ました!(略してアイ恋って呼んでます)

五十鈴くんと生田さんにも遭遇。

色々な世代の様々なジャンルのアイドルソングが掛かって、ずーっと楽しかったです!
アイドルが好きだったら特にオススメなイベントですよー!!

今回は祝50回!ということで、関東や関西のDJさんもいらっしゃっていて、お客さんも色々なところから集結してたみたいです。

イベントの後半でほびっつ☆さんのショーを見たのですが、もうすっごく可愛い!誰を推そう…困る。ってなりました。
推すって良いですね。心がキラキラする気がするのです
僕も誰かの心をキラキラさせられるようなステージができるように頑張るぞー!

ほびっつ☆さんは主に関東で活動してらっしゃるのかな。また見に行きたいなーって思いました。

そうだ!
一回イベントに来ると似たイベントの告知が聞けるから、どんどん次の楽しみも増えていって、楽しみの連鎖がずーっと続くのもポイントです!!

☆★☆
今年も本当に残りわずかとなりました。
年末は楽しいことをいーっぱい見つけて、また来年も楽しいこと、いーっぱい!!したいです!

それでは今回はこの辺で。またね

星名朋弥

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました