感謝祭。生田哲士

みなさんこんばんは~👋
生田です!

さて、先日行われた「虹組ファイツ ファン感謝祭Vol.3」ご来場の皆様、ありがとうございました🙇
3回目という事で、慣れたようでまだまだ慌ただしく猛スピードで過ぎていきました。。
衣装の早着替え・コーナーMCなど、バタバタと駆け回っていましたが、とても充実した、思い出に残るイベントになりました!

ちょっとづつ振り返っていきたいと思います🤔

まずは披露した曲たち!!
生田は今回、9曲パフォーマンスさせていただきました、すごくない!?(生田比)
・名古屋では「恋愛素数」「コミュ障」「チートマン」の鉄板コース
・シャッフルユニットでは「笑顔ハイライト」
・西川タイム(組含む)「もうやめや…薄愛主義」「百花繚乱 桜吹雪」
・全体「なんちゃって大奥」「感情PROUDLY」「むちゃ好き」
本当に慌ただしかったです。笑
とくに名古屋曲は3曲とも衣装を変えたので楽屋ではバタバタでした。笑 でもその分目は楽しんでもらえたんじゃないかなあって思います💡
一曲一曲振り返ると長くなっちゃうので割愛しますが。。大変だったけどどれも楽しくて、やって良かったっていう思いです☺️

↑シャッフルユニットの衣装…黄色とネイビーをベースにした衣装でした。当初バンダナを首に巻く予定(生写真はこれで撮った)を当日頭巻きに変更したところ野郎感が出て良かったと自分で満足してるやつ

あとは、「恋愛素数」で前原さんが出てくるサプライズ!!全然聞いてなかったので、今井さんが捌けてくとき相当怪訝な顔してたと思う←
本当にびっくりしたし、なんだか懐かしいような恥ずかしいような。。そんな気持ちでした☺️
そんな前原さん、早着替えで衣装のネクタイに手間取ってたら後ろからバックハグで締めてくれました。。❤️うらやましいだろ😏

🎙️

そして、感謝祭では定番となったゲームコーナー!
毎年ゲーム担当になってるんですが、今年もいろいろ考えました!!
生田はビンゴと🙆‍♂️🙅‍♂️クイズコーナーでMCをさせていただきました。。やっぱりMCって難しいね。。
でも不思議と嫌にならなかったのは、にじサタ(毎月第3土曜日に名古屋で行われているイベント)で鍛えられてるからなんじゃないかとも思ったり。。🤔
一部のお客様には、雑に弄ってしまって申し訳なかったです。。🙇
どれも楽しく終われた(と思う)のでおっけです☝️

🎙️

最後に。。。
今回のイベントでご卒業された西川さん、ご卒業おめでとうございます👏
西川さんの歌声はとっても綺麗で聴いててすごく素敵だったし、ダンスに関しても練習の時は細かいところまで見ていただいて教えてくださいました。
にじサタでお話した事もあるんですが、加入当初は西川さんがとても怖くて、関西には近付かんどこう。。。(言い過ぎ)って思ってました🙇
だけど、いつからかお話をさせてもらうようになって(eggポーズ褒めてもらえたあたりからかな?)、今では「ゥチらマブじゃん🤙?」って言ってもらえるようにまでなりました。。😭👋✨ 3年前の自分に教えてあげたい。。。😭👋✨
だからこそ、すっごく寂しいし、もっと早く自分からいっぱい近付いていけば良かったなとも思います。
まあそんな後悔はしてもどうにもならないので、短い間でお話した中で教えてもらったこと、言ってもらえた事を胸に活動してこうと思います!!

↑今回、百花繚乱を披露するにあたって、西川さんが個別に名古屋に来てくださって練習をしたんです!本当に真面目な方なんだなあって思ったし、お声をかけていただいた時は頼られた!って思って嬉しかったです。。😢

長くなっちゃった~!!!!
でも、それだけ濃いイベントだったってことは分かりますよね!!??(圧力)
次はまた大きなイベント「単独ライブ」が待っています🤦‍♂️
今回とはまた違ったイベントになると思うので、是非見に来ていただきたいです🙏✨
チケットも好評発売中ですよ🙋‍♂️(突然の宣伝)

最後に、
今回の感謝祭に関わってくださったOBの皆様、H-Pag!の皆様そしてJ.Bridgeの方々、そしてご来場いただいた皆様、SNS等で応援や声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

らぶ❤️

生田哲士

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました