今年もあと少し 三上大輝

かけちゃうぞ!ぴっぴぴっぴ!

私は魔女の子🧙‍♀️

皆んなに魔法をかけちゃうぞ!

背番号67番 ぴっぴこと三上大輝です。

まずはファン感謝祭のおもひで!

はじめてソロでのパフォーマンス

☆虹色片想い☆

卒業したひろぺんと2人でのくちびるから交差

なんといっても九州新曲

「学ランを脱がさないで」

メンバーやファンの方と一緒に楽しめる楽曲!

是非また披露する際は皆んなで楽しんで下さいね!

また来年も感謝祭開催したいなと思ってる所存でございます。

 

今年も残りあとわずかになりました。

今日は九州ファイツ最後の練習でした。

来年も九州が躍進できるよう頑張ります!

来年1月に小倉でもイベントに出させてもらいます。詳細はこのHPのイベント情報をチェックして下さい!お待ちしてます。

それでは早いですが今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします。

背番号67番  三上大輝

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました