今井的感謝祭

みなさんこんにちは~(^-^)v

背番号89番!

ちまたでっ!?(うわさの~!!)

今井克弥です。

今年も無事に感謝祭が終わったんですが、

今年は企画部で割りとステージに出っぱなしだったので、ずっと着替えてた気がする(笑)

曲中の衣装に着替えつつ、ゲーム大会用にTシャツに着替えて、また曲中の衣装に着替えてと、着替えてたらあっとゆうまに終わってしまった気がするのであります( ̄▽ ̄;)

とは言いつつも、いつもよりは本番中の感想をちゃんと覚えている気がする~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

単独とかもなんですが、

本番中の記憶が行方不明になってる事が結構多くて、終わった後に”楽しかった”って感想しかない事がほとんどなんですよ。

今回はちゃんと(自分の)記憶に残るライブができたようです(笑)

といくことで書いていきたいのですが、

いかぁせん。

今日はにじいろっ☆サタデーナイトが開催されるのであります。

その当日練習がありますので、

続きはまた今度ねっd=(^o^)=b

 

みんなの事、にじサタでお待ちしてます(笑)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました