ファン感謝祭vol.3 / 須藤

Hello everyone! Nice to meet you! and welcome to my blog!

KANSA!ファイツ 10期メンバー

背番号117 須藤雄大です^^

どうぞよろしくお願いします

感謝祭も無事に終わり、須藤は先日アメリカ🇺🇸に帰国✈️して参りました! 落ち着いたところで、感謝祭についてちょっと振り返りたいと思います💭

まず、先日行われた『虹組ファイツ ファン感謝祭vol.3』にたくさんの方々にお越し頂き本当にありがとうございましたvol.1から3回目の出演となりますが、今年もたくさんの思い出ができました。

今回も感謝祭に向けて、プログラムやマグカップのデザイン、写真の合成編集など携わらせて頂きました。特に今回はKANSA!ファイツリーダー西川さんの卒業ともあって、より素敵なものにできたらといろいろ気合を入れておりました。

マグカップかわいいでしょ🎶 

今回披露させていただいた曲一つ一つはデビューから今までの自分の成長の一部分でもあり、西川さんやメンバーとのたくさんの思い出があって、それを思い出しながらパフォーマンスしてました。

参加曲

/なんちゃって大奥/

/HAKAMA BEAT/パフォーマンスする度にいろんな意味で進化していく曲で毎回いろんなエピソードがあります。次回披露の時のオープニングに注目ですね😉

/青春は待ってくれない!/

/学ランを脱がさないで/

/バイビー‼︎/メロディやステップにすごく苦労した曲ですが、歌詞の内容がすごく好きな一曲です。西川さん含めQちゃん先輩とも初めて披露することもできて思い出深いバイビーになりました!

/DAI DAIマジックアワー/関西の新曲です!! 全体的に明るく、ほっこりする曲調で今までの関西曲とは違って振り付けも可愛らしい感じになってます。この曲を通して新しい関西ファイツを表現していけたらと思ってます!

/ベリーショート/3度目のシャッフル!今回はキャラチームに選ばれました😆 今井さん、角田さん、五十鈴さん、小木曽くんと名古屋曲のベリーショートを披露させていただきました! 自分の本来のキャラを探しつつ 個人的に一番挑戦となった曲でしたが、いざ本番になるとすごく楽しくできて新しい道が開けた気がします🎶

/感情PROUDLY/赤のサイリウムが揺れる…感情も揺れました!この時間がもっと続けばなー!終わって欲しくないなーって涙をこらえながら頑張りました

/むっちゃ好っきゃねん先輩!/虹組に入る前から好きな曲! 今回の感謝祭を締めくくるにぴったりの曲だと思いました! たくさん思い出が詰まった曲で西川さんを送り出せてすごく嬉しかったです。先輩後輩の距離というパートを歌う際、最初は少し怖かった西川さんもいつしか 練習やイベントの合間に突然いじってきたり、ジャンケン(あっち向いてホイ)をした思い出が頭をよぎりそこから涙腺が崩壊しました。

最高に楽しい感謝祭を皆さんと楽しめたことがすごく嬉しかったです!

書き漏れたことがまだたくさんありますが、、

思ったより長くなっちゃいました😅 長文にお付き合いいただきましでありがとうございます。
今日はこの辺で〜

till then!須藤雄大でした〰️🙌🏻

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました