ファン感謝祭。 五十鈴

初ブログです🎵
あ、自己紹介します♪ヽ(´▽`)/

響き渡れ!鈴の音色!
み~んなの心に、リンリン、アクセス♪チュッ♪
名古屋メンバー 背番号119番 すずりんこと五十鈴 智輝です!
よろしくお願いします🎵

今日は、12月15日に行われた虹組ファイツファン感謝祭Vol.3の思い出を書いていきたいと思います♪

五十鈴は、名古屋9期の佐久間先輩と関西10期で同期の須藤さんと一緒に物販をやらせていただきました!

新しいグッズが販売されました。
パスケースとマグカップです♪
皆さん、見ていただけましたでしょうか?

凄く可愛いですよね✨

今回、ステージでは色々参加させていただきました。

まずは、なんちゃって大奥。

初めて、2番の台詞を担当させていただきました。難しかったです💦

次に名古屋で披露しました

コミュ障だって恋がしたい!

生田さんと噛み合わない感じの振りをやっていました(笑)

気がついた方いましたでしょうか?

それから、着替えて恋愛素数は無限に存在するか?

着替えが間に合わなくて、バタバタしちゃいました💦

そして、今井さんからのサプライズで前原さん登場でビックリしました💦

変なテンションの上がり方になりましたが、本当に嬉しかったし、楽しかったです✨

間奏あけの落ちサビをやらせていただき、緊張しましたが、やりきりました🎵

九州の新曲「学ランを脱がさないで」のバックダンサーもさせていただきました✨

今回、シャッフルチームもあり、

五十鈴は、前回と同じくキャラチームに選ばれました♪

関西から角田さん、須藤さん、名古屋から今井さん、五十鈴、関東から小木曽くんの5人でベリーショートを披露させていただきました!

色々苦戦したんですが、本当に楽しく出来て、この5人で出来たことが良い経験になりました🎵

小木曽くんの自己紹介も最高でした✨

ゲームコーナーなどもあり、次に披露させていただいたのが、失恋!チートマンです。

いつもと少し違うフォーメーションでしたが、この曲を踊るのが本当に好きで、いつもよりはしっかり踊れたのではないかと思います💦

そして、西川さんとコラボで披露させていただきました。百花繚乱桜吹雪。

この曲には、本当にたくさんの思い出があり、間奏あけのサビで西川さんが歌っている時に、五十鈴は色々思い出して泣いてしまったんですが、最後まで歌いきりました。

感情PROUDLYでは、後ろの方で踊っていたのでずっと泣いてしまいました💦

そして、最後にみんなでむっちゃ好きやねん先輩を歌いました。

輝くステージへというパートを歌わせていただきました。

これからももっと練習などを頑張り、仲間とともに助け合い、輝くステージを作っていけたらいいなと思いました✨

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🎵

五十鈴智輝でした~。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました