ファン感謝祭 vol.3 田島祐志

あらためて ファン感謝祭 vol.3
お越し頂きありがとうございます。

背番号121U-C-こと 田島祐志です。

 

実は終始

 ココロここに有らず だった感じがして

 特にステージでは いつものタジマ ではなかった

 そんな気がします。

 おそらく理由はそういうことでしょうね。

 (どういうことー?※察してください笑)

とにかく!楽しかったです!!

 

イベント当日までは

 物販で

 新グッツを考えたり

 デザイン案を作ったり

 

 関西新曲で

 新衣装を考えた

 ネットで模索したり

 

ここ数ヶ月は 脳細胞が活性化してましたネ〜

 

 


イベント当日は

 開演前は準備やリハーサルでバタバタ〜

 開演後も着替えたり移動でバタバタ〜

 終演後も片付けて着替えてバタバタ〜

ってバタバタし過ぎました〜(笑)

 

楽屋では

西川さんにカメラむけて

バレてそのまま

パシャリ📸

 

キューさんとの

バイビーの後

パシャリ📸

 

 

 

 公開録音🎤があったんですけど

 去年も大将さんが次の衣装着替えてて

 呼ばれて虹ポロに着替えてステージに

 ボクも着替えてて慌てて早着替えでステージに

 しかも新衣装だったんです(笑)


そういえば

 永岡さんが西川さんと良く腕を組んでいるのですが

 代理で(頼まれてない)腕を組んじゃいました〜

 けど よく考えたら街中で良くしたな〜って

 後々 思ってます。(タクマさん尊敬ヮラ)

 

 

新体制になった 

西日本&KANSA!ファイツ

 

ドキドキ ワクワク しています!

これからも よろしくお願いします!

い・つ・いかなる時も 楽しモゥ!

タジマ U-C- でした。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました