初ブログ。生田哲士

 

みなさん、こんにちは~~!!

虹組ファイツ 背番号94番

生田哲士です!!

ホームページが新しくなってからの初ブログです!!

ブログって久しぶりだからなんだか不思議な感覚。。笑

これからいろんな事をお話していければなあって思います🙋‍♂️

これからよろぴです!

 

初めての投稿なので、何かご紹介できればと思うんですが。。

自分の紹介は、是非このホームページの「虹組おとめ」をご覧ください!!笑

いろんな質問に答えてます!他のメンバーの答えを見て比べてみるのも楽しいですよ~🤭

その他にもオリジナル曲の歌詞やライナーノーツなど、楽しいコンテンツがたくさんあるので是非いろいろ覗いてみてくださいね😉

 

 

いやホームページの紹介やないか~い✋!!!!

どっか~ん!

 

 

と、いうことで今回はここまで!

先日行われたファン感謝祭については、また後日じっくり書きたいと思います🔮

また是非読んでくださいね~!!

それでは

ばいばいくた~👋

(初めて言った)

 

生田哲士

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました