ファン感謝祭の振り返り(伊達元気)

こんにちは☀️

背番号114番の伊達元気です🚃🛩🛳

 

先日開催された『虹組ファイツファン感謝祭vol.3』では、たくさんの皆様にお越し頂きありがとうございました🌈

自分自身は感謝祭に初参加させて頂き、またひとついい思い出が出来ました!

 

参加曲ごとに振り返りたいと思います!

① Dr.STOP❤︎運命

以前からやってみたかった曲で、選曲の時にリクエストしました。

歌割りを作ってくれた征様の考慮か、目立つポジションをさせてもらい、とても光栄でした!

皆様も観ていて感じると思いますが俺はダンスが苦手で、正直出来るかなぁって不安でした…

でも先輩方が丁寧に教えてくれたお陰で、自信を持って楽しく出来ました!

最初の『いくぜー!』では、普段やる気なさそうに見える俺の元気な姿を観れたんでは無いでしょうか?笑

またいつか、やってみたいです!

② 新宿 DISCOTHEQUE ロンリネス

俺の好きな曲で2つ前の単独ライブ以来、2度目の披露でした!

この曲では俺が歌割りやフォーメーションを決めましたが、それぞれの個性などを考えながら作るのはとても大変でした。

練習ではなかなか上手く出来なかったりバラバラになったりでとても苦労しましたが、本番では『これぞ関東メンバー』って言えるようなカッコいい所を観れたのではないでしょうか!?

小木曽君がキレイな歌声でビックリしました!

見習わないと…汗

③ 哀愁BOZE

西日本地域のメンバーと『Cool』チームで披露しました!

なんと言っても一番緊張したのがこの曲です。

あの間奏のセリフは練習で一度も成功しなかったので、本番でスラスラ言えた時はCoolながらもヤッターって心の中で思いました!

西日本メンバーの方とも、なかなか一緒にやる事が出来ないので、とてもいい経験になりました!

④ ローモンドブルー

今感謝祭で卒業された西川さんと関東メンバーのコラボ曲です。

この曲はレコーディングメンバーでしたが、前回の単独ライブではダンスのみしかしてないので、歌って踊ったのは初めてでした!

西川さんと最後に一曲披露する事が出来て、とても良かったです!

西川先輩、長い間お疲れ様でした🎂🍾

その他にも九州地域の新曲『学ランを脱がさないで』では皆でバックコーラスをやったり、メンバー全員で『むっちゃ好きやねん先輩!』を歌ったりと、色々な曲目に参加させて頂きました!

 

関東からは遠征になるため荷物も多くて大変でしたが、初の感謝祭はとても楽しかったです😃

来年2月には単独ライブが控えてます。

また是非、遊びに来て下さい!

 

以上、伊達元気でした👋

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました