むっちゃ好っきゃねん!みんな! 西川浩也

ファン感謝祭vol.3にお越しいただきありがとうございました!

今は「あー。卒業したんかー。」
という気持ちです。w

ステージ上では時間の関係やなかなか言葉にできなかったのでここでお話したいと思います。

加入してから7年と2ヶ月、本当に色んなことがありました。色んな経験をさせてもらいました。
どんどん後輩が増えて、リーダーになって。
もちろん楽しいことばかりではなかったです。
ツラいこと、大変だったこと、傷つくこともありました。

でも自分がリーダーになって、1つ目標を作りました。

西日本エリアでも虹組ファイツの単独のイベントをやりたいと。
何か自分がリーダーとして後輩の子たちに残してあげたいと。

最初はそれはもうイベントを1から作るのがこんなに大変なことなのか…と思いました。w

どうしたらお客さんに楽しんでもらえるか、
いつも来てくださるみなさんに少しでも感謝の思いを届けられるか…
色々な事情の中、それを形にするのは中々難しく最初はすごく悩みました。
手探りの中始めた感謝祭ですが、みなさんが楽しんでもらえてるのを見たときに本当にやって良かったなと思いました。

その辺から卒業のことは考えてました。

自分には何にも取り柄がないと思っていたので、そんな自分がリーダーになったのだからせめてこういう形でグループに貢献できれば…と。

2回目からやっと形ができてきたので、自分の目標は達成できたかな、と思い色々悩んで話し合って卒業を決めました。

リーダーになった頃は、関西ファイツをもっと良くしないといけない。
以前よりももっともっと、と1人気持ちだけ焦って空回りして。
単独ライブで他の地域のパフォーマンスを見て、自分のリーダーとしての不甲斐なさに帰りの新幹線で泣きながら帰ったりすることもありました。
その時期は関西ファイツらしさというのを忘れてしまっていました。

毎年新メンバーが入ってきていた時期だったのでその変化に気持ちが追いついていってなかったのかもしれないです…

リーダーとして後輩の子たちに手本になるような背中を見せれていたかはわからないですが、ついてきてくれたみんなには本当に感謝しかないです。

そして、最後の日にいつも来てくださったみなさんからの寄せ書きやプレゼントやDM。
メンバーからの花束や言葉やLINE。
本当に本当に嬉しかったです。

こんな自分にたくさんの声援や言葉をくれたみなさんにも感謝してもしきれません。

でもやっぱり7年間思い返せば

楽しかったー!!!

の一言です。w

本当にありがとうございました!!!
これからも虹組ファイツの応援よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ほな!
バイビー!!!

背番号64番  西川浩也

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました