渡辺的、今隣で山田爆睡

おつかれチャイティーヨ←(忘れてたわけじゃないのヨ)

今日の日帰り旅行も楽しみました、背番号88番の渡辺柊です✌️

 

今日はみなさんのご存知の通り、大阪の日本橋にあるJ.Bridgeさんにて、「ファン感謝祭vol.3」が開催されました!

お越しいただいた方、本当にありがとうございました!!

当初、仕事の都合で行けるかわからなかったので不参加としていましたが、どうしても行きたかったのでなんとか気合で調整して、同じような感じで不参加だった山田を半ば無理矢理誘って観客として参戦しました✌️笑

 

虹組主催のイベントを観客として見た事は正直に言うと、これまで一回も無かったため、どんな感じかワクワクしていましたが、終わった後の感想で言えば、まるで子供の授業参観に来ているかの気分でした。笑

関東メンバーには練習中に厳しいことを言ってしまった手前、それがどう作用するのか本当に心配でしたが、

実際にステージを見ると、みんな一人一人が輝いていて、上手くいかずに悩んでいたところも綺麗に決まっていたので、最後の方は安心して見届けることができました💮

本当にみんなこのイベントを通して頼もしくなったなと思います!(上から目線になっちゃったけど許してちょんまげ🙃←

 

そして何より関西ファイツリーダーの西川さんの卒業。

その勇姿にとても感動して山田と二人して泣いていました( ˙-˙ )笑

先輩だからいつかは先に卒業してしまうのはしょうがないことだと思っていても、やっぱり寂しさは拭いきれませんね…

でも最後に西川さんの歌をめいいっぱい聞けて良かったです😭

 

 

あと、西川さんと、OBの青柳さん、山本さん、木住さんの4人で披露した時にふと考えてたんですけど、

たとえ卒業して虹組のメンバーでなくなってしまっても、OBの方々が現役として活躍されてた姿はずっと現役メンバーである私たちや応援してくれてる方々の心の中にあって、

久しぶりにステージに立ったとしても、以前ステージを見てた時に感じてた想いは色褪せずに残ってるんだなって思いました。

そう考えると、少しは寂しくなくなるのかな?笑

とにかく、先に卒業された先輩や同期、後輩のように、誰かの心に良い影響を与えられるような一人一人が輝けるチームにできるように、自分も頑張らないとなぁと思いました💪

 

とりあえず朝早くからいろいろ動いていたので、我々そろそろ電池切れを起こしそうです🙃

 

ではでは、今年ももうあと半月、

風邪をひかないようにご自愛ください☺️

 

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました