渡辺的、日帰りお出かけ

みなさんごきげんよう✨

文章ではなかなか伝わらないけど今少しだけ煌びやかに言ってみました。

✨でなんとかしようとする作戦だったけど微妙な結果に終わった背番号88番の渡辺柊です✌️

 

そんなこんなでこの間、大森ぴろちゃんと名古屋に日帰りで行ってきました。

この写真撮ったの朝6時半とかなので半目にならないように目を開いてたら開きすぎました(てへぺろ(死語

 

主な目的はこの間の文化祭でゲスト出演して頂いた”DXハンター”さんのワンマンライブを見に行くことだったんですけど、

やっぱりみなさんパフォーマンス力が高くて、どの曲も見応えがありました✨

純粋にとても楽しかったんですけど、自分たちにも何か取り入れられる事はないかなーとか、自分たちの武器って何かなーとか、いろいろ考える機会にすることができた気がします。

 

そしてもう一つの目的はいろんなものを食べ漁ることです✌️

駅弁から始まり、かき氷(マンゴー味。とても辛い)、味噌カツ丼、タピオカ、オムライスなどなど、

その日だけで5,000kcalくらい行ったんじゃないかなってくらい食してました🍚

まあ次の日胃もたれ起こしてそんなに食べられなかった気がするので、プラマイゼロだと思ってます←←←

 

朝から晩までゴリゴリに活動してたのでとても充実してて楽しかったです✌️

 

今週末は大阪でファン感謝祭ですね✨

開演前後に美味しいものたくさん食べてみてはいかがでしょうか!?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました