安倍のランチ 埼玉らへん

はじめまして、こんにちは!

背番号20番 あなただけの安倍京介です。

影の薄い方なのでまずは自己紹介

2期メンバーで背番号20番の最古参のお局メンバーです(´д`)

色々とゆるい感じの人ですー!

よろしくね|ω・`)

本題に入りまして、自分の楽しみは大体ランチです。

主にランチの紹介をすると思います|ω・`)

最初のランチ投稿は

埼玉県本庄にある

きやんち

といううどん屋さんの

きのこうどんの

メガ盛り

になります。

向かいの人のサイズは大盛りです、大きいですね|ω・`)

ちなみに1.5キロもあるそうです(´д`)

きのこの風味とうどんの小麦の香りが合わさって美味しいよ!

普通は関東風のつゆですが、白だしメインの関西風のつゆもあるそうです。

御馳走さまでした!

 

宣伝ですが

今週末の12月15日の開催するファン感謝祭に出演しますー!

都合がつく方はぜひ見に来てください!

チケット希望者は私のTwitterのDMにメール等してくださいー!

まってまーす!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました