冬ですね♬

どもー

背番号70番、中野区から来ましたうーちゃんこと卯月大也です。

って初めて書いたかも笑

皆さん一段と寒くなって来ましたが、いかがお過ごしですか?

自分はこの冬初めてダウンを着てみました。電車の中が暑いのが難点ですが、お外は寒いし風邪引きたくないからマスクも必須になっています。

そんな中ちょっと前ですが、お休みをもらって紅葉を見て来ました。少し枯れ始めてましたが、景色に癒され気分転換できました∩^ω^∩

また気になってたお団子屋さんも行けて、美味しくてまたお仕事頑張ろうって思えました!

それではまた書きますね。

卯月大也🐰

 

 

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました