渡辺的、ピザとアサイーと90年代

みなさんこんにちは。

もうめっきり冬なのに着る服があんまりない

背番号88番の渡辺柊です✌️

 

いよいよ12月に突入しましたねー。

早いものでもう今年も終わりですよ( ˙-˙ )

なんかいつも1月に今年の抱負とかなんとか述べちゃってるけど、2019年の抱負がなんだったのか思い出せません。

でもいつのかは忘れたけど、1個だけ覚えてるものがあります。

 

これが、昔のことは昨日のように思い出せるけど、昨日のことが思い出せない現象なのでしょうか。

寄る年波に非常に困惑してる次第です。

 

 

さてさて、この間たまたま予定が空いてた秋山さんを呼びつけてこちらを二人で食べて参りました。

 

 

 

ザーピーです。

ザーピー🍕

 

より美味しさが伝わるかなと思ってめちゃくちゃ近くに寄ってみました。

 

まるでピザの国に降り立ったかのようですね⭐︎

 

もし本当に降り立ったらオリーブの上に住みたいです。あのくぼみがとても眠りやすそうなので。

 

 

そんなファンタジーはさておき、

くだらない話で盛り上がりまくってとても楽しかったです✌️

 

 

これからゴリゴリに寒くなるから、鍋とか食べたいですね( ˙-˙ )

あと食べすぎないように気をつけないと…笑

 

 

そいでは、アディオス✌️

 

 

アイキャッチはアサイーで盛りにかかるビューティー秋山です🍑

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました