渡辺的、虹ファイチューブ撮影

お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

毎度おなじみ、背番号88番の渡辺柊です!

最近めちゃくちゃ寒くなりましたね💦

私はこの間衝動買いしたジェラートピケの寝間着をしようしてからというもの、夜寝るときは寒さで起きることが全くなくなりました!

でも朝起きて着替える瞬間が軽めな地獄なのでつらみざわです( ˙-˙ )

お互い体調崩さないように気をつけましょう✌️

 

 

そんなこんなで今日は、虹ファイチューブネクストの撮影をしてきました!

 

最近みんなわりと多忙だったので更新が滞りがちでしたが、これからはガンガン更新しようと思い、集まれるメンバーだけで集まって撮影しましたー✌️

 

 

撮影の合間の一幕です。

 

今回はみんなでワイワイして楽しみました。

撮影中はもちろんだけど、撮影してないところでも盛り上がってました笑笑

 

撮影あるにしてもないにしても、みんなで遊ぶのは楽しいですね(^^)

 

この模様はこれからメンバーが全力で編集に取り掛かるので、少々お待ちいただければと思います💦

 

 

 

ちなみにですが…

オシャレだと思ってかった服を着てきたんですけど、、、

 

改めて動画を確認すると案の定凄まじかったです😂

しかも髪の毛セットミスって輪をかけて異彩を放ってた気がします笑

 

内容もそうですが、この辺りもぜひドン引きしてもらえたら嬉しいです✌️

 

 

 

それでは、アディオス!

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました