新サイト&新ブログ、始まりました!!

みなさんこんにちは!

背番号88番の渡辺柊です(^^)

 

 

この度、

虹組ファイツの公式ホームページ

および

公式ブログが新たにスタートする運びとなりました!!

 

いえーい✌️

 

 

今回のホームページは、従来のホームページからかなり進化しておりまして、

今までに無かったようなコンテンツを豊富に取り揃えてます!

(実は私もまだ何があるか把握してません!!←←←

 

そしてブログも一新して機能がめっちゃ増えてます!!

 

あんなことや!!

こんなこともできます!!

 

文明の進化って本当にすごいですよね(^^)

 

 

簡単ではありますが、新ホームページおよび新ブログの紹介でした✌️

みなさんもコンテンツや今後の更新をお楽しみに!

 

 

※従前のホームページおよびブログは、現在当サークルのメンバーが扱えない状態となっているため、使用を停止しています。そのため、当該ホームページやブログにアクセスや問い合わせは絶対に行いませんよう、お願い致します。

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました