虹組ファイツの質問バトンリレー

ひいらぎ
ひいらぎ

始まりました!!『虹組ファイツのバトンリレー!』毎週のように会ってる僕たちでも、実は分からないような質問をガンガンしちゃいたいと思います!!
そんな訳でスタートは関東リーダーの渡辺から、名古屋の星名さんに質問です!

 

私には全く無いダンディな雰囲気を持っている星名さんですが、そのダンディズムを引き立たせるために日頃から心がけていることはありますか!?

 

よろしくお願いします!

シナぽん
シナぽん

はい。ダンディなんて実はそこまで言われないのですけど、

 

星名は日頃から

太陽の日差しや草原の匂い、木の温もりに触れて、心にゆとりを持つように心がけています。

 

それでは関東の高岡さんに質問です。

 

いつもその美しい歌声とプロポーションに見とれてしまいます!その歌声と体系を保つ秘訣を教えて欲しいです。

 

よろしくお願いします!

一樹
一樹

あ、はい、高岡です。

 

秘訣ですか…?うーん

たぶん、

 

自転車を全力で漕ぎながら
歌う事ですかね。

 

坂道とか、キツいですが
肺活量が鍛えられるかも!

 

まだまだ理想な身体には程遠いのですが
トレーニングは週4回を目標に、食事は
タンパク質摂取量を主に意識してます。

 

それでは、九州の永岡さんに質問です。

 

あざとブルーの代表格として知られている
永岡さんですが、その皆を惹きつけるアピール力はどうやって身につけたのですか?

教えてください。

たくまん
たくまん

九州の永岡です!

 

あざとブルーの代表格は絶対僕ではないと思うのですが…(笑)
アピール力と言えるのか分かりませんがどんな時でも笑顔で居るようにしてます!
自分が笑顔じゃないと見てくださってる方に笑顔なんか届けれませんからね!
やけん家を出る前に鏡の前で笑顔を作る練習をしたりなんかしてますよー!

 

それでは関西メンバーの角田くんに質問です!

そのスラスラ出てくるトーク力はどうやって培ったのですか???

よろしくお願いしますっ!

スミス
スミス

KANSA!ファイツ角田です!

 

どうやって培ったか……という質問の答えになっているかわかりませんが、僕は高校を卒業するくらいまでずっとラジオのMCになるのが夢でした。

なので、家にいる時は1人でラジオごっこをして遊んだりしていたので、もしかしたらその時の名残でステージの上でも喋れるのかもしれないですね!

あとは、KANSA!ファイツのメンバーは絶対何かを喋りだしたら拾ってくれるので、メンバーを信頼して、滑るのを恐れず発言してます!!

 

……これは回答になってるんですかね?

 

というわけで、角田から名古屋の河西くんに質問です!

 

その笑いのセンスにいつも嫉妬してしまうのですが、普段どんなこと考えて生活しているんですか??

キャシャーン
キャシャーン

はーい!なごやかファイツの河西です⤴️

そんな!笑いのセンスに嫉妬だなんて!

 

…普段、、、「考えるな、感じろっ☆」って感じで欲望のままに生きているので、あんまり考えてません♪(´ε` )あ、

面白い形だったりで○○に似てるなーって見てて楽しいんですよね〜(^_-)

 

こんな感じでしょうか???

 

では河西から関東の大森さんに質問です!

いつも素敵な歌声に耳が溶けそうになるのですが、日頃どんなボイスケアをされていますか?よろしくお願いします!

ひろっきー
ひろっきー
大森です。時は経ちまして2020秋。文化祭終わりましたが、みなさん余韻いかがです?大盛り上がってます?🤘🤘
河西さんこそ素敵な歌声してると思いますけどね😄質問にお答えしまーす✋
喉のケアのためにしてることと言えば
•お酒控える
•超よく寝る(8時間とか寝たい)
•寝る前に食べない(胃液逆流するよね)
•なんとなく喉潤いそうなもの食べる納豆とかめかぶとかのヌルネバ系)
•歌い過ぎない
•20分に一度は水飲むように意識もしくは常にのど飴舐めとく
•乾燥は親の仇とみなす
こーんな感じでーす。簡単だしやってみてくださーい😆
んじゃ次、デビューしたてホヤホヤの熊切くんに質問します!
熊切くんといえばセクシーの追求に余念がないみたいなところありますが、
自分自身がセクシーだなと思う瞬間はどんなタイミングですか?
ひとつと言わずたくさん教えてください😆
たる
たる

何とっ!
早速のバトンありがとうございます!

 

個人的には…大森さんの声、セクシーで素敵だと思います。

 

さてさて、自分がセクシーだと思う瞬間…

 

○筋トレして大胸筋がパンプアップした時
○お尻から太ももにかけてのライン
○腕を曲げた時に力こぶが盛り上がった瞬間
○うなじをかきあげる瞬間
○半開きの口
○背中のくぼみが出来た瞬間
○雨で服が濡れてピッチリして身体のラインが見える時

 

こんな感じですね!

 

あとは…普段からグラドルやGOGOBOYさんの写真を見て、ポーズの研究を行ってセクシーを追及してます。

 

さてさて…

 

では僕から九州の管谷宙さんへ質問します!

 

僕はまだまだ笑顔が硬いと言われたので練習中です。
どうしたら笑顔が上手に出来るようになるのか
教えて下さると嬉しいです!(^_^)

天使
天使

 

虹組ファイツの自称《天使》こと、九州メンバーのですッ♪
【 笑顔が上手になりたい 】

という熊切きゅんのお悩みですね。。。フムフム
管谷が大切にしていることは

「 み〜んなを大好きになることッ♡ 」

大好きな人には自然とキラキラ笑顔が溢れてしまうものだからッ。あとは、熊切きゅんの❝硬くない笑顔❞を知っている人が近くに居るはず!そのお方に意見を聞くと良い答えが見つかる気がしますわ。ファイツよ〜ッ!

そして、管谷から関東メンバーの
きゅんへ質問ですッ★

プロフィールに《透明標本》を集めているとありますね。管谷は身近に目にしないものなので気になっちゃいました♪

 

◆興味をもったきっかけ
◆収集方法(もしかして作っている!?)
◆お気に入りの標本は何???

 


教えて〜!た〜つきちゃ〜ん!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました