ローモンドブルー

作詞:田中守 作曲・編曲:UA 振付:大木一誠

 

「愛してる」って曖昧なLine
他の子にも言ってるんでしょう?
恋の境界線 見えづらいLine
君が見てる視線は

キスはしたくない
惚れる気ないのなら
Baby I don’t love you
Baby I don’t love you
言いきかせて

サヨナラだけが
君の吐息でかき消されてる
もう二度と会わないって
今日も 昨日も 決めたはずでしょ
サヨナラだけで
君の全て忘れられるのならば
抱かれながら思ってる夜明け
Mm ローモンドブルー

君がくれる術語のみLine
主語はどっちで行きたいの?
愛について語られたLine
あれも多分嘘でしょ
キスはしたくない
好きにしていいけど
Baby I don’t love you
Baby I don’t love you
囁いてよ

サヨナラだけが
君の吐息で伝えられない
もう一度 呟いてお前だけだと
信じてあげる
サヨナラだけで
君の全て消えてしまうのならば
抱かれながら思ってる夜明け
Mm ローモンドブルー

サヨナラだけが
君の吐息でかき消されてる
もう二度と会わないって
今日も 昨日も決めたはずでしょ
サヨナラだけで
君の全て忘れられるのならば
抱かれながら思ってる夜明け

Mm I love you

 

 

ライナーノーツ

こちらは元々、某男性アイドルグループをイメージして作ったものでした。曲調なども2曲分ほどネタを盛り込んであったりします。
今回ギターもmozさんという方に弾いて頂き、よりカッコよくなって編曲するのが楽しかったです。
そして今回歌ってくださった中で下嶋さんと山城さんがご卒業という事で、歌割りもお二人を1番と2番で歌っている所で対にしてみたり、さり気なくフィーチャーしてみました。
皆さんそれぞれ、カッコ良い一面が見れる楽曲なんじゃないかなと思います。
間奏のギターソロと、三好さんの落ちサビも聴きどころです!(UA)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました